チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

デッド寿司☆

漁港のプロデューサー福田さんが音楽を手掛けている映画「デッド寿司」が吉祥寺バウスシアターでやってるのでニャンコ隊長と観に行きました☆


チケットGETしてからオープンまで1時間位あったので、近くに「いせや公園店」の仮店舗へ(^○^)


この趣きは無いけど


綺麗で広くていい感じ(*^^*)


お品書きの中から


ここに来たら絶対外せない焼売☆


餃子も皮モチモチで具がみっしりですっげえ美味しい(*☻-☻*)


砂肝とカシラ


カシラがバラみたいに白身タップリで脂好きニャンコ隊長ご機嫌(*^^*)


ビール大瓶二本とこんだけ食べて一人千円行かないって嬉しいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しく楽しくごっちゃましてメインはバウスシアターで寿司(^○^)


混んでなかったのですげ~いい席GET♪始まり~♪
客電消えた時のワクワク感 映画館って大好き(^∇^)

デッド寿司は・・・漫画チックなコミカルな中にアクション凄いわ音楽かっこいいわグロいわ時々泣けるわシゲル黒いわもぅしっちゃかめっちゃかですげ~面白かった(^○^)

これ思い付いてから映像にできちゃうってスタッフも役者さんも凄いな~(@_@)♪ 登場した中でタマゴちゃんが一番好き(#^.^#)

終わって・・・デッドじゃない寿司(^○^)


さすがにこの子達は食べなく(笑)


ツブ貝とコハダとシメサバ


ニャンコ隊長の茶碗蒸しが一口貰ったらすっげえ美味しかったからまた来よっとさっくりオヤツごっちゃまして

西荻戻って「達磨」へ☆


レディースデイで生ビール¥200ですって☆


ちゃんと割引きになっててよかったです(^∇^)


お品書きミーティングして串二本と


ニンニク丸揚げニャンコにマタタビ(^○^)


デザートはラーメンじゃなくカレー飲みたくなったので「すき家」で


ミニ牛丼とミニカレーとお味噌汁☆


ニャンコ隊長は生卵+特盛り牛丼「つゆだく」で頼んだのに、


珍しく日本人の店員さんだったのに「つゆがダクってない( *`ω´)」って・・・足して貰ってました(^○^)
カスタムOKならちゃんとセッションして、「せっかく食べるなら美味しく!」なニャンコ隊長とご飯楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あ、日曜日ガル曜日☆ペルシャムエッグ仕込まなきゃ♪うひ

今日も楽しかったです☆

2013/03/29(金) 12 49:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2259-08ba2dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ