チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ライブハシゴ☆

黄色い風が吹く中まずは池袋ロサにバビーン☆


素敵すぎる面子がズラリ(((o(*゚▽゚*)o)))

入ってすぐにチー様に遭遇☆ニャンコ隊長と(^^)


Lee君も準備万端☆オデコの目玉がかっちょいい*\(^o^)/*


楽屋訪問☆わ~いヨージさん先生久しぶり(^^)左の美女はどっかで見たことあるなーって思ってたらクラブドクターの人で、前にサンダー&クロコのライブ観に行った時に会ってたって


サンダーちゃんのヒントで思い出せてスッキリ*\(^o^)/*えへ


tAkちゃんおはよ~*\(^o^)/*わーっ白いマリちゃん素敵っ(((o(*゚▽゚*)o)))


「みんな黒いだろうと思って♪」うん☆顔は白いけどね(^◇^)

前にウルガでペルシャムキック観た事あるってカナタ君と、高円寺ハイのMusu Boreの時仲良くなったレイ君と(^^)


階段で会談中の三人☆雑誌の表紙みたいだね(^◇^)


さてっとメインステージではライブ開始☆二番手にヨージさん登場です!


やっぱこの弾き方痺れるわ~(((o(*゚▽゚*)o)))


メイクとマスクも素敵☆


ベースさんがこれまた素敵な太もも(((o(*゚▽゚*)o)))


だけじゃなくベースプレイもステージングもすっげえかっちょいい*\(^o^)/*

ボーカルさんも線で描いた様なスタイルでとても綺麗でうっとり♪


DJはチー様&tAkちゃんナイスコンビ(=´∀`)人(´∀`=)


ダンサーマリちゃん光ってます☆


そして今日ヘルニア44とダブルヘッダーなタシロさんが登場すると


サウンドチェックのバスドラ「デチッ」って踏んだだけで踊ってるみんなが振り向くっちゅう威力☆


ライブ開始☆すっげえかっちょいい!


そういえば般若もマスクも無いタシロさんレアだな☆白いけどね(^◇^)


っと二曲でタイムアウト(~_~;)後ろ髪鷲掴みにされつつニャンコ隊長と下北沢251にワープ☆

テルさんがAUTO-MODでドラム叩くのラストなんですもの☆

トップで登場!


こちらも白いです(^◇^)


ハイハットの魔術師テルさんの顔で叩くドラム炸裂☆


ユキノさんもセリアさんも綺麗~☆


自分の筋肉を全て知ってるかの様なタイゾウさんの舞踏に酔いしれ~の


AUTO-MODワールドにどっぷし☆



テルさんの最後の雄姿観ることができてよかったです!次はまた14日にMusu Boreで(^ ^)


次はNICKET&THE WARRIORS☆



ニッキーさんの相変わらずの妖精っぷりに


生で観るの初めてってニャンコ隊長もぶったまげてました(((o(*゚▽゚*)o)))


美脚(≧∇≦)


美尻(((o(*゚▽゚*)o)))あ、すんません(^◇^;)


キュートでPOPなパンクサウンドに酔いしれて、トリはデビュー三十周年っちゅうexガスタンクのTatsu(vo,g)さん率いるこのメンバー☆
…with W.Bear(b),Pazz(ds)/


どひゃー!同じくexガスタンクパズさんに


exThe HEARのワイルドベアーさんだっつーじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


めっちゃくちゃかっちょいいです☆


や~んもうベアーさん何十年ぶり~(≧∇≦)?!


むかし日本テレビで「ヘビメタ虎の穴」て番組があってね、その時金網デスマッチに呼び込むMCやってくれたのがベアーさんなの(^◇^)

当時のチョチロウちゃん白いけど「罪紫(ザイジ)」って名前で出てました(^_^;)


元気が出るテレビでもタイジさん→ベアーさん→チョチロウちゃんって流れで火吹いてたり(≧∇≦)タイムスリップしちゃうけどまだ現役バリバリでステージ立ってる姿観れるのすっげえ嬉しい(^^)


そしてスーパーセッション☆ギターはユキノさん(((o(*゚▽゚*)o)))


ボーカルにニッキーさん☆



そしてジュネ様☆なんてゴージャスな!


AURAのレッズさんも飛び入り☆


・・・ってまさに元テレメンバー・・・あの~ベアーさん手招きしてるのチョチロウちゃん?


すんませんお邪魔します!


わははドリームすぎっ(((o(*゚▽゚*)o)))


楽屋にご挨拶行ったら、普通にマザーアースによくご飯食べに来てくれてたニッキーさんが「妹ちゃ~ん久しぶり(^^)」だしタツさんも吉祥寺で遠藤ミチロウさん@水津さんのイベントぶり~ってもうチョチロウちゃんウハウハですよ(=´∀`)人(´∀`=)


ジュネ様とも映画のお話できたりすっげえ嬉しい(^^)


お疲れ様~して駅に向かうとタイゾウさんにバッタり☆テルさんが飲んでる打ち上げにお誘いして貰っちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪うひゃー!


デストぴあ(^◇^)


テルさんお疲れ様でした☆


マスハラさんやジョタさんのお馴染みのメンバーに交じってテーブル着いて、普通にブレンドリーにお話してくれてた隣の人がローゼンクロイツのボーカルさんで(((o(*゚▽゚*)o)))


今は池袋手刀の店長さんじゃき腐乱シュタイナーでお世話になりました話しや金網繋がりでスカルスマッシュワタナベ君話ししたりまたまた夢の中っす(^O^)

電車の時間みてニャンコ隊長とお先にバイバイしたんだけど冷めやらない二匹 吉祥寺で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


半兵衛です(^◇^)


¥50~のおつまみが嬉しいお店☆っと店員さんが「夜遅くにありがとうございます♪」って焼き鳥サービスしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))わーい


揚げたてのメンチカツも美味しくごっちゃまして


デザートは「野方ホープ」でラーメン☆


背脂こってりラーメン美味いっす(^O^)


黄色から白→赤→紫っとカラフルで大満喫すぎな一日でした☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

2013/03/11(月) 21 56:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2245-a334ee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ