チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ハシゴからハシゴ

手術後の定期検診と、膝の治療と病院ハシゴ(;^_^A

夕方ニャンコ隊長から「今日こそ大!の前に一杯引っ掛けに行かないかい?」っと嬉しいお誘い☆わーい

やっぱりハシゴは病院より酒場だべっ(⌒▽⌒)♪

夜 西荻窪で待ち合わせして、まずは「寅圭」☆


そういえば朝から飲まず食わずだった。ビールうめえ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大好きなチクワに、キュウリインストールバージョン☆


大衆酒場の三大スター☆ポテサラ・煮こみ・もつ焼き*\(^o^)/*


ここの煮こみはあっちこっちの中でもトップクラスです☆モツブリンブリンだし、お汁もつい飲み干しちゃう濃厚なのにしょっぱくない( ^ω^ )

ニャンコ隊長は電気ブランに、チョチロウちゃんは樽ハイにチェンジ☆
樽ハイ¥180は嬉しいわ~*\(^o^)/*

串焼きの味は塩・タレ・味噌・辛味噌の四種から選べるんだけど、大体いつもおまかせするのね。したら砂肝とトリハラミは美味しい塩☆

煮こみが美味しいから味噌も良さげだし、やっぱりタレもいっときたいね!ってハツとスナヤワリクエストして、樽ハイ半分こしながら待ってたんだけど通ってなかったみたいだったのでごっちゃまして 次は「四文屋」☆


ここに来たら絶対☆なレバ刺しと


ソリレス(^ ^)


ラスト二本だっちゅうギリギリセーフでラッキー(=´∀`)人(´∀`=)って1本頼んだら二本来ちゃってビックリしたけど、「今度からコレだけは1人1本頼もうね!」ってなりました☆

ニャンコ隊長はもちろんキンミヤ


袴まで表面張力(((o(*゚▽゚*)o)))店員さんすげー♪


焼き物一本と


初めて頼んだガツキムチを美味しく楽しくごっちゃまして


いよいよ「大」へ!二回連続振られちゃってたけど今日は開いててよかった~(=´∀`)人(´∀`=)


絶対ここの増し増しって


チャレンジでもないのにこれより凄いべ(^○^)


ニャンコ隊長は油ソバって決めてたんだけど、食券機の前で味噌ラーメンに心揺らいで悩んでたので、ほなチョチロウちゃんが味噌頼んで味見したらいいべっとミーティングして、ビール半分こしながら待つことしばし


二郎ならば「ニンニク入れますか?」コールですが大は「トッピングはどうしますか?」っと初心者にも優しいコールに「全部普通で☆」レスポンスしてやってきました初めての味噌ラーメン(^○^)


あらちょっと大ヒットよコレ(((o(*゚▽゚*)o)))
味玉の黄身具合も素敵だし


醤油ラーメンと同じく、トンがったしょっぱさナッシングでマイルドなスープに背脂モロモロで全ツユ完食☆

ニャンコ隊長も「ニンニク、味濃いめ」レスポンス油ソバに猫まっしぐら♪


大満足でごっちゃまして、甘い物が食べたくなったのでコンビニでチロルチョコ一個買ってデザート( ^ω^ )

ハシゴまくりの一日☆ずっと楽しく酒場ハシゴできるように病院ハシゴも頑張って早く治そうっと(^_−)−☆

みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2013/03/07(木) 13 14:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 3

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2243-fa17f9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ