チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

卒業おめでとう祭り♪

膝が何してても痛いので、ついにドラッグに手を出したチョチロウちゃん。


国が認めるヤクの売人ニャンコ隊長にお勧めされたコレがビックリする程即効!(◎_◎;)やだ階段登れるわ床に横座りできるわうひょひょひょ・・・っつーか恐くね?!
痛いから動かさないで済んでた部位が動いちゃうんだもん。こりゃ~切れた時がオソロシイ((((;゚Д゚)))))))ので、あんま調子ぶっこかないようにしなきゃですな。

夜、マスターの甥っ子コウタロウ君が長崎から大学卒業旅行で東京に来たっちゅうでファニーエンジェルでパーティーです☆


久しぶり~♪で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪っつーか最初に会った時は小学生だったのに一緒に酒が飲めるわ彼女連れてきてるわもぅ不思議で素敵☆


大っきくなったけどコウちゃんスマイルちっちゃい頃と変わらないね~(⌒▽⌒)

一緒に長崎に遊びに行った仲間達続々と集まって同窓会みたいで楽しい(#^.^#)


お料理の差し入れっと♪ コウタロウ君鶏唐揚げ好きだったよな~(^-^)


ペルシャムエッグと、チリコンカン♪


みんな美味しいって喜んでくれてすっげえ嬉しいです*\(^o^)/*


最近みんなの赤ちゃん達がいつの間にか成人式だったとか高校入学とか大学卒業とかでビックリ☆物凄いスピードで変化していく時期を見てると楽しみでもあり また自分も加齢=老化じゃなく、=成長でありたいなっと励まされます(^^)

マスター孫の代まで末長くこれからもよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2013/03/06(水) 15 17:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2242-60c512d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ