チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

久々重症

先週の撮影以来あんよの調子が日に日に悪化してきて もはや杖無しでは歩けないっちゅうポンコツ炸裂なチョチロウちゃん(^_^;)


こりゃもう病院行くかっと観念して店休みにして近所の整形外科に行ったんだけどレントゲン撮るでもなく痛み止めの飲み薬と湿布処方されただけでお終い。

まあ 特技:怪我ってチョチロウなので今回のは骨の痛さじゃないなっと思ってた通りかな(⌒-⌒; )

でも「まあ薬と湿布で様子みましょう」って一週間様子見てる場合じゃねえ何じゃこりゃ?!レベルのボコボコなので、またすぐ近くの整骨院にハシゴ☆

こちらは いつ?どんな場所で?履いてた靴は?気温は?etcすんごく丁寧に怪我した時の状況聞いてくれてからの触診の結果鵞足炎!(◎_◎;)ナニソレ

簡単に言えば普段運動しないで筋肉量の少ない人がいきなりウオーミングアップもしないで走ったりすると筋が骨に擦れて炎症を起こすってこった。


そして問診から治療へ・・・まず炎症おこしてる膝の内側に電気当てて、太ももほぐして次は腰。

「これはかなり重症ですよ(⌒-⌒; )よく我慢してましたね!?」って、いやん我慢出来ないから来たんすよ(^○^)わはは

今後の治療方針と注意は
「とにかく安静!」
それができりゃ世話ないっす(⌒-⌒; )

「炎症が続くと膝に水がたまる様になっちゃうから」
そら困る!ニーハイ履けないじゃん!(◎_◎;)

「できれば階段には近づかないで!」
家三階だ(^◇^;)

「とりあえず暫く毎日来て下さい」
ラジャー(`_´)ゞ

湿布とサポーターで固められて一丁あがり


いい先生でよかった(^^)暫くよろしくお願いしますm(_ _)m

歩くよりはチャリの方が楽なので杖折りたたんでチャリチャリ☆

三輪車でよかった(⌒▽⌒)


明日は朝治療してもらってから店に・・・ん~ チャリ乗れるけど坂道こぐのも降りて押すのも無理だわこりゃ(^◇^;)
でも家からマザーアースまでどのルートでも坂あるのよねε-(´∀`; )

ま、何とかなんべさ☆ダメならあきらめて帰る(。-_-。)歩けなくなったらどこにも行けないもんにゃ!

筋肉不足の自業自得な事故は自己責任ですよチョチロウちゃん(^_^;)

でも頑張ったこのシーンみんなに見て欲しいわ(^○^)だはは


タンパク質とコラーゲンとカルシウム補給にくら寿司で河豚食べて帰宅☆


よっしゃガッツ満タン☆頑張ってじっとしよ(^o^)

鬼っ速で治りますよーに☆

2013/02/26(火) 02 52:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2237-8b854a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ