チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

静岡ラスト エヴァ→テクマ!の巻

続いてます☆

豪快富士山丼美味しく楽しくごっちゃまして市場巡りして


お天気いいし海気持ちいいね~(⌒▽⌒)


「そうですね」っと・・・


わーいベイダー君合流~☆昨日ぶりっ(=´∀`)人(´∀`=)

夕べはリアル孤独のグルメで、今日は「ニャンコ兄さんスペシャルツアーにご案内します!」ってワクワクドライブスタート*\(^o^)/*

と、途中素敵な佇まいのお肉屋さんに「ちょっと待ってて~♪」って駆け込んで行くベイダー君


戻って来て「売り切れてなくって良かったー!はい、これ三島名物三島コロッケ☆」ってプレゼントしてくれました(=´∀`)人(´∀`=)わ~ハート型!


三島コロッケとは、箱根西麓で採れたメークイーン100%で作るんだって(*☻-☻*)初めて~♪

サクサクのハートを齧ると甘みのあるジャガイモしっとりでナイスオヤツ(*^◯^*)

三島から箱根方面へ☆ 山登ってくると雪景色!

足跡作って遊んで・・・何か変な生き物のが・・・


犯人ニャンコ隊長(⌒-⌒; )

そして第一の目的地到着ー☆って道の駅で


はい!今日はエヴァンゲリオンの舞台になった場所巡りだって(⌒▽⌒)

どのキャラクターが出てくるかわからない自動販売機のコーヒーをせっかくだからネタでGET☆


そして、「あの辺が使徒を迎撃したとこ」とか


ガイドさん付きなのでエヴァンゲリオン知らずのチョチロウちゃんでもウキウキします☆


「ネルフ本部の上のテニスコート」や



さっきと別バージョンの自販機みて


こっちのローソンって景観を損なわない様に看板青じゃなく茶色なんだね!


すげえ店内エヴァンゲリオンだらけ!


地名まで変えちゃうって凄いな~(*^◯^*)


ハーゲンダッツの営業妨害する綾波レイ(^○^)


違う店でも


ローソン冷凍食品売る気無いだろー(^O^)


でも映画や漫画で見たことある場所が実際にあるとすっげえ楽しいよね!

その逆で、今日ベイダー君に案内して貰った景色みてちゃんとエヴァンゲリオン観たくなったチョチロウちゃん(^^)
あ、孤独のグルメも全部行きたい(^○^)

こんな企画も!


スポット案内地図付きだし


記念に一個押したのは仙石原店☆


仙石原ってば今は冬でこんなですが


秋には山がススキで金色になっちゃう大好きスポットなの☆また秋来たいな!


あちこち楽しく巡って・・・「そろそろ行かないと入れなくなっちゃうから」て次の目的地は

ベイダー君お勧めのホルモン焼き屋さん☆


わーいお昼は魚で夜は肉ってバランスいいわぁ*\(^o^)/*

中に入ると、煙モクモクの昔ながらの正しい焼き肉屋って感じでベイダー君の言う通りほぼ満席で、運良くカウンター席GET☆


何食べよっか♪っと壁のお品書きみたら


「脂で消えちゃうんだよ(^◇^;)テーブルの見てね☆」って優しい大将がお肉捌きながら(笑)


テーブルのは大丈夫☆魅力的ですよ~(^○^)


ブラジル人の女将さんに「タレは甘口、中辛、辛口どれにします?」って聞かれたので、そりゃもう三種類三人で味比べしよっ♪


お肉はベイダー君のお勧め「ハツ」と、「豚カルビ」と「ホルモン」


ハツ生で食べたい位ツヤっ艶(*☻-☻*)


炭火より扱いやすいから好きってニャンコ隊長好みのガスで


自分の分は自分で焼く!って一番ナイスなスタイルでファイヤー開始☆


ハツはステーキみたいだしカルビは脂サクサク甘いしホルモンったら外カリ中トロって大阪の美味しいたこ焼きみたいで


部位によって焼き方やタレ変えてすんごい楽しい肉祭り☆


ノンアルコールのベイダー君が頼んだコレを


初めてなので一口貰ったらチェリーコークとドクターペッパー混ぜた感じですんごい美味しいのでチョチロウちゃんもリクエスト☆


「コブクロ」と「ハラミ」追加☆


わ~い一番好きなサイズの子袋♪


全部美味しく楽しくごっちゃまして、
デザートのラーメンはベイダー君イチオシの「北斗」!


お邪魔しまーす☆


ベイダー君は常連さんなので店員さんも気さくに写真撮ってくれて


オススメ聞いたら、気になってた生海苔ですって☆ニャンコ隊長コレにしたから


チョチロウちゃんは食べた事ないサンマー麺にして分け分けしよっと


ベイダー君はさすが常連、味噌チャーシューって決めてました☆


三つ並ぶと信号機みたいね(^O^)


サンマー麺はあんかけで熱々で無化調のスープも麺もすっげえ美味しい☆
野菜もタップリ♪ 今日は魚→肉→野菜の栄養満点フルコースだったわ(*^◯^*)

ベイダー君のチャーシュー味見したニャンコ隊長、速攻トッピング追加(*^^*)

他にもアサリラーメンとか炒飯とか素敵なのいっぱいだったからまた来たい☆ 近所にあったら通うな(≧∇≦)


美味しく楽しくごっちゃまして、「せっかくだから温泉入りましょ!」ってなって、店員さんにオススメの立ち寄り温泉聞いてレッツゴー☆


なるべく鄙びた処の方が背中に絵のある人も入りやすいよねって一軒目に行った所がもうお終いで、

二軒目は綺麗な健康ランドチックだけど、入り口にもフロントにも刺青お断り札が無いし決定☆


これで混浴だったら楽しいのにねっと男子二人と暫しの別れ。

脱衣所でロッカー開けたら扉の内側に「刺青、タトゥーお断り。シール含む」って(^◇^;)わはは

今さら~!ってニャンコ隊長の叫び顔が目に浮かびます(^○^)

お風呂は空いてて露天風呂貸し切り状態でボキボキあんよをゆっくり温められてすっげえ気持ちよかった~(o^^o)

出てきて終電までわりとマキじゃないとチョチロウちゃん歩くスピードカタツムリ位だからっと小田原駅までバビーン☆と送ってもらう途中で無念のタイムアウトΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ネットカフェか朝までやってる居酒屋あるかな?ってベイダー君に聞いたら
「東名乗っちゃいまーす☆」ってまさかの家まで送りドライブ(((o(*゚▽゚*)o)))
うひゃーもー嬉しすぎっ!!!

高速も環八も渋滞する事なく無事到着☆
ちょっと休憩していきなよっと初我が家にご案内(^◇^)

テクマ!っちが「悪魔のようなアイツ」のPV撮影現場のカウンター

ベイダー!に変身(*^◯^*)


ロケ地巡りのラストがここになるとは!
もう夜も遅いし運転眠くなったら危ないから泊まっていきなはれ(^○^)

一泊二日の静岡旅行から まさかの一泊二日の東京ツアーに(⌒-⌒; )もーマジでサンキストです☆

次東京来たら思いっきしナイスなツアーコンダクターになって恩返ししよっと(o^^o)

運転、ガイド、カメラマンまで本当に頼もしくってお陰で最高な遠足になりました☆

また近ぇうちに(=´∀`)人(´∀`=)サンキストー*\(^o^)/*

2013/02/24(日) 20 40:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 3

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2234-37aeea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ