チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

静岡その4 富士山盛り挑戦の巻

10時にチェックアウトして、朝ごはんっと再びバスで沼津港へ。


お土産買ったりしながら


ネットで調べたよさげなお店は昨日やっちまったお寿司屋のすぐ裏だったっちゅう(^◇^;)


中に入ると体育館位に広々としてて厨房も見えてうっひゃっほい☆


素敵なメニューがいっぱい(*☻-☻*)


テーブルの調味料も色んな塩あるしこりゃ嬉しいぞ!


うわーっ!マンボウあった☆やったー*\(^o^)/*


コリコリして美味いっす♪


うひょひょ踊ろうぜっ(^○^)


頭は揚げてサクサク☆って、頭無いのにまだビチビチ動いてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


殻剥いてトドメを刺すニャンコ隊長☆


さすがに口の中で暴れる事はないけど「海老がプリプリ」のプリプリはこのプリプリの事だったのか!って位美味い☆
尻尾が綺麗ね☆


出番待ちのダンサーのみなさん


深海魚はメギスを天ぷらで☆


サクサクホクホク美味いっす♪ こりゃ大当たりだったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あ!昨日買った塩使ってみよ~☆


桜海老のかき揚げは塩ワサビで☆


白子がまたトロトロで思わずニャンコ隊長おかわり(^O^)


どうしよう何食べても美味しいからアレコレと頼みたくなっちゃうねって次の注文ミーティングしてると


ニャンコ隊長がチョチロウちゃんの背後の壁に凄い物発見☆わー食べたいの殆ど乗ってるじゃん(^^) しかも、


20分以内に完食したら無料ですって☆ 成功者が貼ってあるけどテレビに出てるようなフードファイター系の人いないし


どの位の量かわかんないけどここのなら天ぷらも揚げたてだしお刺身も美味しそうだし、これがもしタダになったらラッキーだよね~♪ってノリでチョチロウちゃんチャレンジャーに(^O^)わはは初めてだ☆

厨房でガンガン天ぷら揚げるの見てワクワク待つことしばし・・・宝の山がやってきました☆


あら思った程デカくないね☆ってニャンコ隊長と記念写真撮って、


「豪華富士山丼とお味噌汁と漬物を全て一人で食べて頂きますが、海老の頭とお味噌汁の貝は残していいです」ってルール説明受けてタイマー20分ポチッとなっと。頂きまーす(^_^)

うひょひょジャンボ海老~☆


こんなデカい海老ちゃん三本も食べられるなんて嬉しい~(^O^)


海老三本、キス二枚、獅子唐二本、茄子の天ぷらにマグロと鯛のお刺身&桜海老とシラスって駿河湾オールスター☆
ヤバイ多分食べ切っちゃうよ(#^.^#)!

天ぷらゾーンには大根おろしタップリで、お刺身ゾーンはワサビ&生姜だし、爆盛り特有の「飽きる」がナッシング☆
ご飯もお味噌汁も全部美味しい(^O^)って、早食いはあんまし得意じゃないのでもうチャレンジ関係なしにしっかり味わって様子見てるニャンコ隊長も「何か俺でもいけるんじゃないかって思う位普通に食べてるね(⌒-⌒; )」
「うん、ニャンコ隊長も頼めば良かったのに!」とか普通に喋りながら・・・挑戦だっつーのに戦う気ナッシング(^_^;)

食べなくていいっちゅうアサリも美味しく頂きまして


完食☆幸せな満腹感(⌒▽⌒)


タイムは18分☆うわ~三千円ゴチ(((o(*゚▽゚*)o)))?!

いや~大満足☆


写真撮られて


ここに飾られちゃうのね(⌒▽⌒)


感想は・・・いゃーキツかった!

何がキツイって、こんな美味しいのにニャンコ隊長にちょっとこれ半分食べてみし?!って言えないとこです(⌒-⌒; )

量的には二郎の大豚マシマシの方が厳しいんじゃない?って感じなのでみんなも是非☆マジで美味しいよ!

次来たらまた食べたい!と思わせる爆盛りって凄いね☆普通ならもうしばらく天ぷら見たくないってなりそうなもんですがな(^^)

しかし、あまりに涼しげに完食しちゃったから次から盛り増えるかもねってニャンコ隊長・・・あらやだそしたらすげえゴメンなさいだね(^_^;)

あ、後これが15分だったら駄目だったかも。

初のチャレンジメニューでしたが、やってみて改めてギャル曽根ちゃんって凄いわ!と思いました☆


お会計は、生ビール×4と天ぷら×4海老踊り×1マンボウ×2を半分こして、一人¥1200位って嬉しいね(=´∀`)人(´∀`=)

残してたらプラス¥3000だったとこ本当に店員さんごちそう様でしたo(^_^)o

さてっとお土産屋さん巡りに戻りましょー☆


続く
スポンサーサイト

2013/02/24(日) 12 30:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2233-63e929d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ