チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

新作のヒントいただきに

毎年お母ちゃんの剣道仲間が、開催してる業務用食品フードフェスタの招待状送ってくれるので、うっひゃっほいで水道橋へバビーン(^◇^)


今回は案内図があって嬉しいです☆&ちゃんとジャンル分けされてるし!


だってぇ今までね、 入って道なりに進んで行くといきなり揚げ物コーナーや麺類がきちゃったりするのよ。

で、出店側は食べさせなきゃ仕事にならんのでバンバン試食を勧めてくれるって まぁ食べ物大好き者には嬉しい自動的にワンコになるバイキング?!なんですよ(^-^)

でもね、唐揚げコロッケ饂飩ラーメン春巻きケーキetcの後にお刺身や珍味やらが並んでて勧められても「こっちから廻ればよかった(⌒-⌒; )」って事態になるので今回はちゃんと前菜→魚→肉→麺類→スイーツをコース仕立てに出陣☆

っと言いつつ、今回は魚コーナーが気合い入ってるのでそこから


試食のお刺身を10種類位・・・



超贅沢なスタンディング一人舟盛り祭りって感じです(^○^)

っとヒットだったのがコレ☆


イワシのすり身をイワシで包んだって素敵☆ダブルイワシっすよ(*^◯^*)
あ、これ鶏肉バージョンで真似っこしたらボリューミーな一品で出せそう☆

はいっ!チョチロウちゃんが出来上がった惣菜をそのまま店で出すわけないがな(^○^)
ここに来て一番楽しいのはメニューや盛り付けのヒントモリモリだし



バイキングの時ソース以外はそのまま使いたいなってトキメイたポテト可愛い(^^)


春の新作発表会でもあるので、これからブームになりそうな仕掛けを大企業が本気出してるので 参考になる事いっぱいで勉強になります_φ(・_・

でもあっちゃこっちゃ一周するともう・・・喉カラカラでお腹パンパン(^^)

出口で入場パス返してお土産貰ってマザーアースに帰還☆

全然「粗」じゃない「品」の詰め合わせ(*^◯^*)わーいわーい


&色んなスープの素☆ トビウオ出汁大好きで店でも使ってるけどこういうの初めて(^^)何に使ってみよっかな!?って・・・麺ツユだっつのに麺に使う気無いだろ(^◇^;)わはは あれやこれややりまくるぜい☆

今日も楽しいです(^○^)

2013/02/20(水) 18 42:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2229-a3282d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ