チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

エ鱚トラ☆

映画は観るのはもちろん、つくるのも出るのもあの現場の雰囲気が大好きなチョチロウちゃん☆

最後に参加したのは白病やウッチーやジュネ様や普段夜更けのライブハウスでしか会わない人達モリモリですっげえ楽しかったこの時(^^)


また何か機会がまたあればっと思ってたらTwitterでポコっとエキストラ募集してましてね・・・タイトルは「アナタの白子に戻り鰹」☆

それがあの「漁港」が主演だっちゅうきに速攻参加表明しましたの(*^◯^*)

ライブはもちろん、何度も通販で頼んじゃう位美味しい塩辛とか物販でマグロお歳暮に注文しちゃったり、もぅ食も音も大ファンなんすよ(^ ^)

で、浦安駅に11時集合して楽屋(←控室?)へ☆
森田船長の浦安魚市場のすぐ裏のアパートを撮影中借りてるって、またこれがすっげえいい感じのさびれっぷりでうっひゃっほい(^_^)


畳のお部屋で待機・・・えっとね、外雪吹雪なんすよ(^◇^;)午前中の撮影中断してるし・・・

待機中もスタッフの人達がこまめにお茶いれてくれたりカイロ配ってくれたりすっげえ嬉しいです♪

漁港のプロデューサーさんから差し入れって鯛焼き☆さすが漁港(*^◯^*)魚だ♪ 嬉しい~☆


っと主演の森田船長が入って来て、喫煙ブースでマンボウとかマグロとかのお話がっちょり教えて貰ったり、自分が魚屋とバンドをやってる意味とかマジでかっちょいい話し聞かせてくれてシビレまくってると


エキストラ参加者の中にゾンビロリータちゃんがいてびっくりしたり(*☻-☻*)もー楽しすぎ☆

もしかしたら中止になるかもだったけど13時半過ぎに「やります!」決定

やっほう*\(^o^)/*

ロケ現場の船着場に移動☆

逃げ場の無い吹きっさらし(^◇^;)


でもモリっと駐船してるのは殆どシジミ漁船だって海苔大将に教えてもらったり


出演者の本職漁師さんetcが鮮やかな手つきでドラム缶に火をおこしてくれたりも~男前っ(*☻-☻*)


さてっと撮影開始です☆
当然写真撮る暇なんぞありゃせんので四月六日~の映画公開をお楽しみに(^ ^)

カメラチェンジの待機時間、あら!川鵜が(^○^)


すっげえ人懐こいの(*☻-☻*)猫みたい!


焚き火してたドラム缶にピョコンと飛び乗ったりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ熱く無いのかな?!ってみんな写真撮りまくってました☆


まだ時折り粉雪が吹きすさぶ中撮影はバシバシ進んで、再び待機になった時森田船長のファミリー到着☆カセットコンロ装備で熱々の粕汁の差し入れ持って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大根・コンニャク・油揚げ・カボチャ・すいとん(*☻-☻*)etc具沢山な奥様特製の粕汁を 今回 女優さんのお母様がみんなに配ってくれて


みんなお箸が持てない位手がかじかんでたけど{(-_-)}森田ファミリーの気配りで心もお腹もポカポカになりました☆


日没までだからわりとマキで撮影続行☆


女優お母様の出番です☆


待機場でらさらにボーボー(^ー゜)


何年ぶりにこんなに走っただろ?!って位走りまくったシーン撮り終えて(^◇^)お疲れ様~で解散に☆っと

鰹節大使の森田船長から鰹節の引き出物プレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))


すっげえ嬉しいーっ☆


今度 出汁とり魔人チョチロウちゃんがあれやこれやしたお料理差し入れしたいっす(^^)

エキストラは完パケですが、船長はこれからまだまだ極寒の水場撮影ですって(・・;)うひゃー風邪ひかないで下さいね~(^_^;)

寒かったし時間も長かったけど、出演者やスタッフみんなすっげえ楽しくて優しくて本当に充実した一日でした☆
サンキスト過ぎてどーしましょ(*^◯^*)

っともう一日別のシーンも出て欲しいと監督からのお誘いがあったんだけど、その日がね、ニャンコ隊長企画のイベント初日だっつーじゃん(´・_・`)

まぁ@マザーアースだし仕方ないかなっと諦め半分で仕事明けのニャンコ隊長襲撃してミーティングしたら「えー?!行っておいでよ!」ってまさかの快諾(*☻-☻*)うわーんできる仕込みがっちょりやって、終わったら速攻お手伝いします(=´∀`)人(´∀`=)

ミーティング現場は久しぶりの「戎」☆


撮影中「カツオ」連呼だったので(←映画公開お楽しみに(*^◯^*)

カツオのお刺身☆


&あったか物でオデン(^^)


を、トリハイで美味しくごっちゃましたら


デザートは初めてのココ。


平日の夜更けなのに結構人いっぱいで、なのに店員さん一人って・・・お手伝いに入りたくなっちゃった(^_^;)

うちらの注文が出揃うまで一時間位ってしっちゃかめっちゃかなオペレーションでしたが女の子店員さんが泣きそうな顔して頑張ってるし、カレー美味しかったし(^-^)オッケーちゃんで楽しくごっちゃま☆


もー書ききれない位すっげえ一日中楽しかったです☆

みんなサンキストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/02/20(水) 00 31:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2228-0c35f47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ