チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

本打ち上げ☆

お休みの日曜日。昨日の打ち上げ♪っと高円寺でニャンコ隊長と 先ずは「きど藤」


テレビに笑点♪わー久しぶり*\(^o^)/*

千円札カウンターに置いて、ビール半分こしながらおつまみ選び。
まだ二回目なのでこの前頼んでないものを♪
イカのミミ刺しツヤっツヤ(*☻-☻*)


サクサクコリコリ、所によりねっとりなイカのいいとこ取り☆¥180って嬉しすぎ(=´∀`)人(´∀`=)

春巻きは熱々で、お醤油付けなくても美味しいし


脂の多い串物はニャンコ隊長が白身、チョチロウちゃんが赤身で半分こ☆喧嘩にならない好みでいいね(⌒▽⌒)


お勧めホワイトボードにアンキモがっ(*^◯^*)こりゃもう熱燗だべ!


しっとりしてて臭みも無いし本当ここ何頼んでもハズレ無いね☆・・・っとニャンコ隊長がひそっと「チョッチーのアンキモの方が美味しいけどね(^ ^)」って!キャーもっと褒めて~(=´∀`)人(´∀`=)調子ぶっこいて作るわよん♪

「そろそろ座りたいね(^ ^)」ってカウンターからセルフでお釣りとって


ごっちゃまして次は四文屋☆


座敷に上がれてうっひゃっほい☆最初四人卓袱台だったんだけど、注文する前に二人席が空いたから移動♪


すぐ三人のお客さんが入って来たからナイスタイミングだったね♪っとキンミヤと黒ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チョチロウちゃんマヨネーズ苦手なんだけど、ここのは酸っぱ過ぎず油っこ過ぎずクリーミーで美味しいな(^^)


トウモロコシみたいに甘いアスパラと栗みたいにホクホクなニンニクに


大好きなソリレスと鶏ガツ☆


話題はこの後のラーメンミーティング(^O^)


悩んだ末お隣の賢太郎へ☆


ここもどれもハズレ無しだから悩んじゃうけどチョチロウちゃんは塩ラーメン


ニャンコ隊長は濃厚辛味噌ラーメン☆


美味しくごっちゃまして、バスで帰るから荻窪で降りるとニャンコ隊長が「バス停まで送ってくよ☆の前にもう一軒引っ掛けてく?」(^^)で、前から気になってた串カツ屋さんへ♪


お値段も手頃だし


メープルシロップ入りのハイボール美味っ(*^◯^*)


キャベツお代わり放題☆


なんだけど・・・ここまで二度禁アピールする程の物でもなく



カツは紅生姜とポテト。普通。


土手焼きは・・・大阪人が怒るべ(^_^;)


東京になかなか無い「かすウドン」とか「肉吸い」をすっげえ頼みたかったけど・・・また機会があったらって事で自粛☆


たまにハズシても後で笑えればいいやね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
次に行ったらすっげえ美味しいかもしんないから写真に写ってた店名はカットしときました(^ ^)わはは

余裕で終バス間に合って帰宅して・・・あっ!ニャンコ隊長がさっき古本屋に一人で飛び込んで、プレゼントしてくれた漫画読もうっと・・・

怖ええよ(゚O゚)\(- -;


今日も色々楽しかったです(*^◯^*)

2013/02/18(月) 19 50:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2227-a6661ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ