チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

タコスバイキング本番☆

タコスバイキング本番☆


仕込んだネタをズラっと並べて


一番乗りはジョニーとイクヤ君*\(^o^)/*わーいわーい


いっぱい食べてね~(⌒▽⌒)
っとチョチロウちゃんはまっしろしろすけになって仕込んだトルティーヤを焼きまくります☆


盛り放題のトッピングは、

唐辛子とチョコレートのモレ仕立てチリコンカン


アボカドと玉ねぎとレモンとパクチーのワカモーレ


パプリカサワークリーム&エジプト塩


ほうれん草サワークリーム&ドングリ塩&パルメザンチーズ


ドングリはこちらにも


冬瓜と一緒に梅煎り酒、昆布・梅・鰹のアレで煮込んで冷やしたの。


さっぱりしてて箸休めにいい感じ(^^)


マッシュポテトはパンダさんに☆


マザーアースチキンと


スパイシーバージョンのジャークチキン


魚肉ソーセージとタマネギのイカスミソース炒め


ディップもソースもそれだけでツマミになりそうな味に色々してあるので、ウインナーはシンプルに焼いただけ(^^)


ミートボールラタトゥイユ


チェダーチーズ和えのとうもころし


粒マスタード入りの玉子サラダ


ツナカレーは、いつものマザーアースカレーにタイのグリーンカレーペーストちょろり忍ばせたの

南蛮味噌をソースにしたの


豆腐と納豆のベジタリアンクリームチーズは


二日がかりでトロ~んと出来ました(^^)


写真無いけど薩摩芋と酒粕のポタージュ、レタス、キャベツ、チーズ、サルサ・・・ご飯も炊いてあるのでタコライスにしても(⌒▽⌒)

デザート方面は、フレンチトースト


牛乳の代わりにコレ使うとチーズケーキみたいになるの☆


イチゴソースかけて、熱々でも冷やしても美味しいっすよ(⌒▽⌒)


フルーツヨーグルト☆


残ったシロップはゼリーにしました(^^)

初めての人もいっぱい来てくれてうっひゃっほいでした*\(^o^)/*

一旦15時で閉めて、夜の部開始の18時まで仕込み☆


トルティーヤにチーズ挟んでケサディアスにしたり、マカロニサラダに酒粕と薩摩芋のポタージュまぶしてグラタンに変身させたりラタトゥイユもあれやこれやしたり


昼より若干ツマミにもなりそうなアレンジ料理増やしてズラリ


わーいタカシマンさんいらっしゃーい*\(^o^)/* 今回もギャルソンお手伝いしてくれてるニャンコ隊長と☆


・・・っと うわ~ベイダー君だっ(*^◯^*)静岡からいらっしゃいまし~*\(^o^)/*


素敵すぎるお土産を(*☻-☻*)


もー姐ちゃん呑んじゃう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わーいケイ君&ボスちゃんいらっしゃーい*\(^o^)/*


ベイダー君塩辛みんなにお裾分けして柚子かけたりもー最高っす(=´∀`)人(´∀`=)何かここはロサか?!って顔ぶれだね(^^)


22時までモリモリ楽しくバイキング繰り広げて

終盤はもうこの面子だで


ニャンコ隊長がDJになって懐かしアイドルリクエスト大会になったり普通にいつものホームパーティー状態のマザーアースです(^O^)わはは
近ぇうちケイ君特製のチキンチャーシュー祭りね(⌒▽⌒)うひ

みんなとバイバイして無事終了☆
残った物をパーツ分けして冷凍したり冷蔵したりまたアレンジ料理アイデアバンバン思いついてお片づけも楽しいです(^^)

鬼の様な洗い物手伝ってくれたニャンコ隊長サンキスト☆の打ち上げは、もう日付け変わる時分だから四文屋辺りは全滅だし、足腰グタグタだから立ちとかカウンターじゃなく座りたいし・・・あ、久しぶりに寅圭行くべ☆

サワー¥180って嬉しいんだけど


すんげえ寒かったから熱燗だね(¥300^^)


お腹すいた~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
何頼む~?


あら!ホワイトボードに素敵な物発見☆たんすじチャーシューですと?!


じゃん☆でもチャーシューっつったらもぅケイ君の鶏胸のが気になってしょーがねーでしたよ(^O^)


ここの煮込み最高(*☻-☻*)


おつゆ飲み干したい位美味しいからお豆腐頼んでディップに(^O^)


お豆腐食べたらお味噌飲みたくなって、全然〆じゃないのに〆メニューから注文(^ ^) 熱々て幸せな飲むツマミっす☆


デザートは白レバ刺☆


これいいな(^O^)


本打ち上げは明日の休みにするべ!っとサクッとごっちゃましてニャンコ隊長とバイバイして再びマザーアースであれこれ片付けて眠(-_-)zzz

すんげえ楽しい一日でした☆来てくれたみなさんマジですんげえ嬉しかったです♪サンキスト~(^з^)-☆

2013/02/17(日) 11 11:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2226-38a25cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ