チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ムスボレました☆

Musu Boreツアーファイナル@高円寺Highです☆


入ると、ここはウルガか?!ってみなさん勢ぞろいでうっひゃっほい☆キャーアゲハちゃん久しぶり~(^з^)-☆


「TWECKLOS」じゃなく「twecklos」のツーショットも久しぶり(⌒▽⌒)
んもぅライブ観たいにゃー♪


抹ちゃんやハナナちゃんやラディ君やケイ君と喫煙スペースで戯れてると

Musu Boreスタートです☆


1.Denial


ツアー廻って三人の息の合い方とか演奏もステージングももう余裕すら感じさせる完成度の高さにトリハダスタンディング☆


2.Misery


舞狐やってる時から大好きな曲。緊迫感溢れてて別のトリハダがオールスタンディング☆


後ろのムスボレマークがバックドロップじゃなく映写なのがまた素敵☆


3.If Anymore


こりゃ想い深い曲だでな(*^o^*)


4.亡国之音


このテルさんのスネアとフロアの音がもぅね~目から汗かいちゃった位(T_T)感動しました☆


5.Time After Time

フレットレスのネバネバした音大好き☆


これまた狐がウズウズしちゃいますな(^O^)

----mc------


笑顔が素敵です(^-^)


スリリングな映画観てる間に入ったほのぼのCMみたいで、何かホッとする自然なトークがいいね(*^^*)

力水(*^◯^*)つけて後半戦


6.Hip Hop


フレットレスからフレットアリに持ち替えて


7.Tell A Lie


ラストまで綺麗☆ステージ降りるまで立ち居振る舞いに気を抜かないのがとても素敵です(^^)


当然アンコールの嵐☆

全員Musu BoreTシャツにお色直し*\(^o^)/*
ファイナルのファイナルに向かうテルさんの感謝や愛が溢れるMCから


an 1. Camera Obscura


光の雨がなんて綺麗なんしょ(*☻-☻*)


an 2. Is This Love?


いよいよラスト☆


真っ赤に燃えます


照明も音も もーHighのみなさんムスボレのファンでしょ!って位(^○^)サウンドを絵にするのが凄くって、ひとつの舞台創る裏方という名の大役者に拍手ですo(^▽^)o


いやーマジでマジで痺れました☆大ホールが似合うムスボレこれからもすげえ楽しみっす*\(^o^)/*
一緒にステージ立てたのチョチロウ舞狐の大自慢っすよ(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様ー!で打ち上げの音頭は主役(^_^)


乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


までの仕切りをがっちょりやってたマネージャーのモトハシさん☆


いいバンドにはいいスタッフがいるって本当だね(^^)

いいオーディエンスもね(^-^)


やっとこ仕事終わったニャンコ隊長到着☆ライブ見れなかったの残念だよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

仲良しチームケイ君とチェリーちゃんと☆


「またツアーファイナルの本打ち上げは近ぇうちにマザーアースで開催しましょ(^ ^)」ってレンさん☆わーいわーい*\(^o^)/*鍋でもまったり囲みましょ♪

ってミーティングして、腹ぺこニャンコ隊長と野方屋で打ち上げ行くべっとお先にみんなとバイバイ。二回目の野方屋におじゃまじゃま☆


ゲストは怪獣の骨(^o^)


レバーの竜田揚げとか串焼きとか味噌が美味しいキャベツとか楽しくごっちゃまして


デザートは牛丼(^○^)


心も身体も満タンな素敵な夜でした☆

みんなサンキストヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013/02/15(金) 16 44:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2224-58d3e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ