チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

まっしろしろすけ

タコスバイキング用のトルティーヤ仕込み☆

自分が好きなもんでコーンじゃなくソフトなフラワートルティーヤ・・・っつっても薄力粉じゃなく中力の長野産地粉なのでモチモチよん(⌒▽⌒)


地粉とベーキングパウダーと塩ふるって熱湯注入


こねる!


ドこねまくったら寝かす!


ひー肉体労働だわ(^○^)
起こした白い塊を伸ばして


打ち粉しながら丸くカット!


試し焼き・・・上出来*\(^o^)/*


他にもキノコ干したり


乳製品を使わないチーズモドキ作成☆
納豆をあたり鉢でゴリゴリ


フードプロセッサーでやるとぶっ壊れるので人力でね(^◇^;)


スモークチーズ風味にしよっと燻製塩混ぜて


擦るってより餅をつく様にして粗挽きのピーナッツバター状態にしたら


この作業中がっちょり水切りできた豆腐に


混ぜます


土曜日にはベジタリアンもオッケーちゃんななんちゃってクリームチーズが出来る予定(^○^)


あと、ドングリを煎ってから圧力鍋でやわやわにしといてワカモーレに入れる予定(^○^)


ペルシャムエッグと違って玉子ディップ用の茹で卵はウェルダンね♪


マヨネーズと粒マスタードと・・・ドングリの茹で汁が甘くていい出汁っぷりなので煮詰めて隠し味に☆


ふと時計見たら閉店時間とっくに過ぎてて、ふと鏡見たらチョチロウちゃん粉で真っ白しろすけ(°_°)

一晩中でも料理しまくりたいけどお家帰ってシャワー&立ちっぱなしでバキバキのあんよと捏ねたり擦ったりでバキバキな腕をお風呂トプンしてモミモミしながら茹であがってポカポカ(*^^*)

お風呂上がりのビールカプシッてした瞬間 あ、そういえばDVDのレンタル期間いつだっけ?っと見たらどわー!今日だ∑(゚Д゚)

気付いて良かった♪っと北風ぴーぷーの中チャリチャリ・・・

そして再びお風呂に入るのでした(^_^;)

明日もガッツ満タン頑張ります☆

2013/02/14(木) 00 12:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2223-63d12cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ