チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

お姫様フルコース♪

今日はマーシさんがリクエスト付きのご予約@マザーアースじゃき昨日からウキウキ仕込みです(*^_^*)

お品書きじゃなく 絵コンテ?!的な設計図書きながら順番に☆


いらっしゃいまし~*\(^o^)/*


まずは食前酒の自家製サングリアと


ジュネッピーボトルの梅煎り酒をかけた薔薇蒲鉾&縦ロールマカロニサラダ


イメージこれ( ^ω^ )


ドングリリゾットにあれやこれやしたトトロ


ジャークチキン&鯖☆


ジャークソースまぶす前はいつものマザーアースチキンで、鯖は塩麹☆
358グレイビーも美味しいって喜んでくれてうっひゃっほい*\(^o^)/*

薩摩芋&酒粕のポタージュと


パンダオムカレー(^O^)


デザートは まっくろくろすけ(⌒▽⌒)


今日一番大変だったのがね、スーパー4軒&コンビニ諸々廻っても金平糖が売ってないのよ(^_^;)

まっくろくろすけのご飯ったら金平糖じゃきどーしましょっと~_~;

あっもしかしたら?!っとお母ちゃんに電話したらあるって*\(^o^)/*わーいやっぱし靖国のだよね(^^)


無事にご飯付きくろすけできました(*^_^*)


チョコの中身はタコ焼き機で焼いたホットケーキです(*^_^*)

マーシさんのお土産の銀杏☆わーい大好き♪


くるみ割り人形もないし、ハサミじゃ握力が足らんのでワイルドにトマホークで割れ目入れて、じいちゃんの海の塩でカショカショ煎ります☆


蓋しながらじゃないと爆ぜて顔面アタック食らうので注意ね♪


このてるてる坊主の中身は


柚子丸ごとの柚餅子~*\(^o^)/*


蒸したり干したり、ゆっくり美味しく育てた食べ物って素敵よね~(=´∀`)人(´∀`=)スライスするとクルミ入りですっげえ美味しい☆チーズ合わせたりあれこれレシピ交換できたり楽しい~*\(^o^)/*も~サンキストです☆


お仕事終わったニャンコ隊長が合流したんだけど、明日健康診断だから8時以降は飲み食い禁止なんだよ~って(^_^;)
ギリギリのビールでお疲れ様して


あらま最後の晩餐に丁度よかった☆
昼間ウドン打ったんだわ(^_^)


「二八」と言えは普通は蕎麦八小麦粉二の蕎麦ですが、逆さまで地粉ハ蕎麦粉二のうどんです(^-^)


どっちも長野産の粉だけど、おばあちゃん直伝の東村山方式で歯ごたえばっちしな武蔵野饂飩。
に醤油麹漬け卵と海苔、つけ汁はチョチロウ特製柚子ぽんに胡麻☆


消化にいい奴代表なウドンだけどこりゃよく噛まないと・・・f^_^;)すまんニャンコ隊長
でも美味しいって喜んでくれたから健康だべ(^∇^)だはは

マーシさんのハピライブ開催したり見たこと無い音叉に癒されたり


今日もハッピーでした(^-^)また来てね~サンキスト~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013/02/13(水) 00 13:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2221-7d52243a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ