チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

Machinery Heaven☆

ウルガでMachinery Heavenです(*^^*)


差し入れにバレンタインチョコならぬバレンタインミート(^○^)


大ママさんのハートマカロニ乗っけて


その中にホワイト烏龍ソース詰めたの☆


美味しい顔頂きました*\(^o^)/*




さてさてライブです☆
トップDUMMYはテルさんがドラムを!


生ドラムいいね(*^o^*)


次はBug Vandarism


tak君がギターボーカル(((o(*゚▽゚*)o)))


かっちょいいです☆


弓で弾くベースいいね(^ ^)


終わるとDJに早変わり♪


そしてTell Mcine☆


かっちょいいです(≧∇≦)


一人なのにステージが狭く見えます



すげえライブでした☆


トリはGregor Samsa♪


今日はベースのよっしぃが欠席で、デイビィさんとレンさんの二人バージョン


綺麗です


好きな曲がCDになるみたいでワクワクです\(^o^)/


ライブもDJもぶっ通してすげえかっちょいい一日でした☆

みんなにお疲れ様~してニャンコ隊長とこの前休みだった気になるお店へGO☆


お品書き読書


素敵な物いっぱいなんだけど、お通し代かかるし


串も二本からしか注文できないしって一本半分こで二種類食べたいのに(´・_・`)


それとお酒頼んだらあっさり1人¥1000超えちゃうってうちらには不向きなお店だったので、ビッグになったらまた来ようねってちょい飲みで退散(^_^;)

西荻行って欧張ちゃんとこ行くべって言ってたんだけど睡魔に負けてお家直帰で沈(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今日も楽しかったです☆

2013/02/10(日) 11 30:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2218-f0fec8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ