チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

続いて打ち上げ

続きです☆

ニャンコ隊長ファミコン酒場@マザーアースの撮影終わって


この前まさかのお休みでショボンだった高円寺の「きど藤」再訪♪いえ~い提灯光ってますね(=´∀`)人(´∀`=)


立ち飲みカウンターにお邪魔邪魔~☆

嬉しいバイスとトリハイで乾杯して


メニュー&壁にもカーテンみたいにズラリならんだお品書きは殆どが¥100代♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


キンミヤもカーテン*\(^o^)/*


やっぱりまずはポテサラ☆マヨマヨしてなくって刻んだベーコンがいい味出しててツマミに最高*\(^o^)/*こりゃ当たりだべ!っと


気になった平貝の肝和えは、貝を肝醤油で和えてあるのかな?って想像を卓袱台返ししてまさに肝☆


貝の肝やヒモは、ホタテかサザエ位しか普段無いしまさに珍味☆しかもすっげぇ旨過ぎ!(◎_◎;)

ニャンコ隊長もお代わりしたい!ってビックリ☆
でも他にも魅力的なのいっぱいだから、次は北寄貝の刺身☆キャーツヤツヤ~(=´∀`)人(´∀`=)


ツマの大根までシャキッとエッジ立っててマジ旨過ぎ☆

ここはカウンターにお金置いておくとそこから店員さんが料理と引き換えに持ってってくれるシステム☆なので予算オーバーにならないしナイスですね(*^◯^*)


ラストにこれまた焼き加減最高な焼き鶏ごっちゃまして


千円札置いたカウンターに残ったお釣り¥110セルフで回収して(^O^)「絶対近ぇうちまた来ようね!」って嬉しいお店発掘できてゴキゲンな二匹・・・でも朝から一労働しまくった足がオスワリを求めてるのでお馴染み四文屋もガード下じゃなく座敷がある方♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ひゃー胡座&正座気持ちいい(≧∇≦)

もれなくいつものキンミヤとヒレ酒で乾杯☆


大好きなソリレスと、美味しい味噌でキャベツ齧りながら


ラーメンミーティングして、賢太郎かひら石かとりあえず悩みながら歩いてみよう♪ってビレバンひやかしたりしながら高円寺パル商店街ブラ散歩してると元20000vの側に出来てたラーメン屋さんの看板に吸い込まれ・・・


ビール半分こしながら


茹であげる背中見守り


つけ麺が売りっぽいのにスープ好きチョチロウはラーメン(^^) わっこの麺超タイプ☆


&素敵なカスタムがコレ


濃厚な出汁スープに爽やかなジャスミンって☆考えた人ラブッ(((o(*゚▽゚*)o)))
マザーアーススペシャルお粥の時とか真似っ子しよっと♪

美味しく楽しくごっちゃまして西荻着いたらニャンコ隊長が歌いたいってニャーニャー鳴くので久しぶりにカラオケ館へGO☆


1時間ニャンコワンマンリサイタル開催☆


〆はチョチロウリクエストでコレね(*^◯^*)


色々諸々盛りだくさんなすげえ楽しい一日でした(^^)

2013/02/08(金) 14 00:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2215-a01a59c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ