チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

コウエンジャー☆

昨日断念した立ち飲み屋さん行ってみる~?ってニャンコ隊長と高円寺で・・・あ、まさかの休みでいきなりショボン(´・_・`)

じゃあもうアソコっしょ☆っと

昨日は阿佐谷、一昨日は西荻、で今日は高円寺☆ってどんだけ四文屋好きなんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


キンミヤと熱燗で乾杯して


寒かったのであったかい煮込みと、フワと軟骨


このフワ(肺)も軟骨も柔らかいのに歯ごたえあって超タイプ(*^o^*)


赤ワインにチェンジして


脂がシュワーッて溶けるもつ焼と


子宮が無かったけど膣はあった(=^ェ^=)リンゲル炙りうま~い*\(^o^)/*


あったまったとこで美味しくごっちゃまして斜め向いの「馬力」へ移動して


馬のレバ刺し~(=´∀`)人(´∀`=)


馬料理の産地と言えば熊本だから焼酎☆って思ったけどやっぱ日本酒熱燗♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


壁にズラっと貼られたお品書きの中から気になったカレーボール☆


おでんタネのボールをカレー味で煮込んで、トロロ昆布トッピングって楽しいね(=^ェ^=)

&軟骨コリコリなツクネじゃなく「コツネ」は絶対頼まなきゃです*\(^o^)/*


恒例のラーメンミーティングして、ニャンコ隊長が十五年前位に通ってたラーメン屋さんがさっき通りすがりにまだあったの見たっちゅうので数ある高円寺のお気に入り賢太郎や平石や・・・は次にしてせっかくだから思いで味行きましょ♪と決定☆


わ~昔ながらの中華食堂って感じでワクワク(*☻-☻*)


テーブルにこげなアイテムがあったらも~餃子行くっしょ!


横川釜めしの器に入った自家製ラー油(^-^)


餃子の焼き加減も味も超タイプ(*^o^*)


こりゃ火に強いな!っと炒飯食べたい☆当たり☆パラパラ☆ふんわり☆いゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)


ラーメンはニャンコ隊長は思い出の味噌☆チョチロウちゃんはハジメマシテなので基本のラーメン♪


大好きな背脂チャッチャ系でわ~美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))


ニャンコ隊長もご満悦☆懐かしい味がそのままだと嬉しいよね(^-^)店だけじゃなく自分の味覚も変わるだろうし♪

美味しく嬉くごっちゃましてデザートはこの前行ってすげえ良かった「野方屋」☆


キュウリがインストールされた大好きな竹輪と


ニャンコ隊長大好物なクリームコロッケで〆あげて


通りすがりになななななんと大大大好きなマンボウの文字がっ(((o(*゚▽゚*)o)))


???時期的には随分早いな?っと旬まで待つ事にして電車で帰宅・・じゃなく帰店☆

明日の仕込み~(^-^)スペシャルは具沢山ポトフとガーリックトースト+サラダ+デザート+ドリンク付き¥1000


か、イカスミソース焼きスパゲッティ☆
お外で美味しい物や素敵な店員さんに会うとお料理テンションあがりますわ~*\(^o^)/*

みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/01/29(火) 13 16:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2204-87a8d1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ