チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

右手に見えますのは~・・・

夕方ラディ君とリオちゃんとニャンコ隊長ご来店~☆わーいわーい


素敵なプリンお土産に頂いちゃいました*\(^o^)/*


プリンアラモード仕様(^^)ショウガ味で美味しい(^з^)-☆


今日はニャンコ隊長ガイドの西荻飲み歩きツアーって企画なので、いつものクセでガッツリフルコースにならんようにっと(^^;;

エジプト塩大根ステーキとムール貝のワイン蒸しと


カレースパゲッティと


ジュテームポタージュにパイかぶせて


オーブンでこんがり壷焼き~☆


スプーンIN (^_^)q


上手にできまちた(=^ェ^=)


「肉はこれからだっ!」って事でヘルシーにまとめてニャンコ隊長が予約してくれた「よね田」へGO☆


生の白レバー初めてってリオちゃん☆美味しい!ってビックリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ハンバーグ級のツクネももれなく(^o^)


こうやって目玉焼きの黄身をまぶして~・・・とニャンコ先生指南(*^o^*)


熱燗おかわりしたら「すいません、グラスが出払っちゃって(^^;;」っとまたまたジョッキで(≧∇≦)


ジョッキだとついぐびぐびいきそうになっちゃうけど熱燗なのでフーフー・・・はたから見たら変な画ですわな(*^o^*)

美味しく楽しくごっちゃまして、徒歩四歩の「四文屋」へGO☆

ガイドさんはもちろんキンミヤ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


煮込みと


ポテトサラダとキャベツ☆


あったら絶対頼む最高のソリレス☆ラスト二本でラッキー(=´∀`)人(´∀`=)


ニャンコ隊長のお勧めのお店でお勧めのメニューお任せすれば間違いなく美味しい物食べられるってジワジワ有名になってきてますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しい物と楽しいトークであっという間に時間は過ぎて、ラディ君とリオちゃんと「また近ぇうちに!」でバイバイして・・・ニャンコ隊長のラーメンアラームが鳴る時分じゃき「八龍」へGO☆


角煮つまみ~の


デザートにラーメン半炒飯セット☆


今日もガッツ満タン☆明日頑張るぞー*\(^o^)/*

2013/01/28(月) 12 02:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2202-7e429c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ