チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

久しぶりの電マニ☆

ヤナギさんニャンコ隊長コンビが江古田のオモチャ屋さん襲撃した後池袋で飲んでるっちゅうでバビーンとおじゃましまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


腐乱シュタイナーのリハの打ち上げでお馴染みの「豊田屋」久しぶり~(^^)

優良清酒(^○^)にポテトサラダに


ハムカツってすっげえ昭和な居酒屋チョイスでいいね☆


ニャンコ隊長の戦利品「スモゴン」も食卓囲みます(^^)


一時も手放さないor置いて見つめる熱視線がオモチャっ子炸裂で面白いです(^^)飲み過ぎて無くさなきゃいいんだか(←すげえやりそうっしょ^◇^;)

美味しく楽しくごっちゃまして、はいっ今日はロサで電マニだっちゅうのでお邪魔邪魔~(^o^)


わーいぽらぽらちゃん久しぶり~♪


ヤングデリックから


転換の間のYK君のDJが最高にキュンキュンで


ゲームもあるしニャンコ隊長ウハウハ(^○^)


チョチロウちゃんは電マニガールズにウハウハ(^∇^)


キャータスキちゃん~☆


可愛い(*☻-☻*)


楽屋訪問したら振袖姿の麗しい紅子がメイクさんに(=^ェ^=)


わーいタスキちゃんとツーショット頂きっ(^∇^)


ジーマ1本でタスキちゃんの髪と同じ位真っ赤になっちゃったベイダー君(=^ェ^=)


両手にペルシャム(=´∀`)人(´∀`=)


いや~すげえ久しぶりの電マニだったけど色んな人みんな覚えてくれてたり会えて嬉しい人もモリモリだったし、すっげえ楽しかったです☆

みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)また近ぇうちに(^ ^)

2013/01/21(月) 22 03:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2196-bfa30ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ