チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ハシゴブラザーズ

バスで荻窪まで行ってニャンコ隊長と阿佐ヶ谷まで雑貨屋さんや古本屋さん片っ端から突入しつつぶら散歩☆

そして大好きな川名で戦利品見せっこ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコ隊長はカエルさん(^○^)


プロだから目利きはバッチシ?!多分すげー上物なんでしょうな(⌒▽⌒)

チョチロウちゃんは一目惚れしたコレ☆


これならインドでもOKちゃん?!すげー可愛い~(^人^)

カエルと右手眺めながら熱燗と煮込みとポテトサラダ☆美味っ♪


壁のメニューで気になったのが、玉子たくわん焼き☆


他のは○○玉子焼きなのにたくわんだけ逆なのが何故なのかワクワクしながら待つことしばし・・・おほほ!こうきたか(^○^)


千切りにしたたくわんを混ぜた玉子を薄焼きにしてあるの♪パッと見チヂミみたい☆


食べるとポリポリサクサクこりゃ美味しい☆たくわん以外でも漬物が余った時立派なおかずとして活躍できそう(^人^)海苔と一緒にご飯ローリングしたら瞬殺だべ!・・・ってお外ご飯は色々ヒントもらえたり勉強できて嬉しいです☆一軒行ったら十個ニューレシピ浮かぶ様な実のあるニャンコ隊長との飲み歩き大好き(^人^)

この前の阿佐ヶ谷散歩コースアンコールでなぞろう!っとごっちゃまして次はかぶら屋♪


ジョッキで出てくる梅酒のお湯割りがすっげえ美味しい☆あったまる~♪


しょこたん似のお姉さんは今日はフロアじゃなく厨房担当☆


サクっと揚げてくれたジャガイモとニンニクがホクホクで最高っす(((o(*゚▽゚*)o)))


もういっちょ塩マニアチョチロウ壁に気になるお品書き☆


シロ☆ひゃーカリサククニシコっ!美味いっす(^^)


焼き加減も揚げ加減もすんばらしいお店☆安いし店員さん元気で優しくて気持ちいいしオススメです(^○^)

ごっちゃまして次は・・・前回大当たりで、もう今度頼む物決めてた天勝へ☆


前回の普通のラーメンアンコールしたいとこだけど、初志貫徹でベーコンつけ麺☆


つけ麺って、熱いスープをぬるく、冷たい麺をぬるくするからあんまし好きじゃないんだけどここのフルーティーなつけスープに惹かれて(^人^)


最後に割りスープしてもらえるから熱熱も楽しめて嬉しいです☆

ニャンコちゃんはメニューに無い「油そば」をおねだりしたら快く作ってくれてウハウハ(*^◯^*)


二回目にして裏メニュー(^^)ニャンコ隊長スマイル恐るべし☆


デザートは四文屋で♪


キンミヤと黒マッコリで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ナマレバーと煮込み(^○^)デザート!?


楽しくごっちゃまして、今度行ってみたいラーメン屋さんチェックしながら荻窪までぶら散歩☆


で、寝酒に?!カミヤで電気ブラン飲みたいってニャーニャー鳴くのでGO☆言ってるそばから熱燗に浮気♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


だってぇ、席に着くとすぐに出されるお通しが煮こごりなんですもの(((o(*゚▽゚*)o)))熱燗以外ないべ~☆

またまたニンニクと


オススメホワイトボードのお刺身コーナーに「赤貝とトリ貝¥460」発見して貝好きチョチロウちゃんうっひゃっほいでお願いしたら


サービス⁈でホタテとシャコまで盛り合わせ!これよそなら倍以上値段つくべ(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しく嬉しくごっちゃましてコンビニ寄ったら目が合っちゃった☆


昔ベラに似てるって言われたな~って話したら「俺ベロに似てるって言われた(^◇^;)」ってニャンコ隊長


あーなるほど青髪だった頃ならそっくしだったべ(*^◯^*)

でもおむすびばどっちでもないベム(^ ^)わはは


今日もすっげえ楽しかったです☆色んなお店のみなさんサンキスト(≧∇≦)

2013/01/12(土) 11 40:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2185-10c2c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ