チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

寝る子は育つ

お母ちゃんが「なんとかしてくれい(⌒-⌒; )」って年末に買い出ししまくって使いきれなかった賞味期限間近な食材救出(^○^)

でっかい鶏のモモ肉☆


久しぶりにトリハム作るべ♪ 保存きくしね(^ ^)

先ずはハチミツ塗り塗りして~


塩は・・・あっ!コレ使ったらすっげえハムっぽくなりそう*\(^o^)/*


まぶしてピッチリ密封して土曜日までねんね(( _ _ ))..zzzZZ


ぐっすり眠って美味しくな~れ(^人^)

土曜日起こして仕上げたら来週月曜~食べ頃ですのでマザーアースのオードブルに登場させよっと☆みんな食べに来てね(^ ^)

2013/01/10(木) 12 21:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2183-c79c7a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ