チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

山形直送西荻祭り

ちょこまか仕込みしてると山形帰りのレンさんがお土産持って来てくれました(^○^)わーいわーい


「どれがいい?」って こりゃ素敵な物ばっかで悩むわ~(≧∇≦)


ならばっとレンさんが選んでくれたのは、「お料理する人ならこっちの方が楽しいかと」って具も味付けの素もナッシングな納豆汁☆
あと、珍しいでしょ♪って「ホオズキのジャム」


うひゃーホオズキって食べた事ないっす(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいーっ!


納豆汁も食べてみたい物トップクラスだったし☆初心者だから本場山形流のレシピレンさんに教えてもらおっと(^ ^)
ワクワクするお土産サンキストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続いて駅でケイ君ボスちゃんとブツの受け渡し(^○^)


そのまま戎で新年会☆お馴染み¥180ハイボールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


イカの耳がお刺身であってうっひゃっほい*\(^o^)/*¥100っていいんすか?っちゅう位ピチピチで美味し☆


串はお任せ盛りしてもらったら塩タレバランスよく五本♪


串バラし番長ケイ君☆


絶品のイワシコロッケ


ウインナーとソーセージの違いについて盛り上がったコレ


を美味しく楽しく食べながら、休憩時間に合流予定のニャンコ隊長を待ち構えてたんだけどお店忙しいみたいで残念断念(ーー;)

「じゃあチョッチーさん通り道にコレを隊長ちんに差し入れしてって☆」ってレンさんが


たこ焼き買ってくれました(^ ^)ジェントルマンだ~(o^^o)


みんなとまた近ぇうちに!でバイバイして、ニャンコ隊長にたこ焼き届けてからしばらくあれやこれやしてると、あっ!明日のスパゲッティ仕入れ忘れてたわ!でまたまたオムニヴァーグ方面に買い出し行ったので、ちょろり覗くとニャンコ隊長1人店番。

「じきに閉店時間だからどっか行くべ~☆」って事になったので店内次に欲しい物チェック徘徊しながらお仕事終わるの待って・・・

お疲れ様~(^ ^)何処行く会議の結果 大好きな「よね田」の姉妹店の焼肉屋さんへ初詣*\(^o^)/*


中に入るとカウンター・テーブル・座敷完備で広くて綺麗(^ ^)


よね田から来てる店員さんが覚えててくれて新しい店員さんに伝えてくれたりすげー気持ちいいお出迎えして貰っちゃってうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)

自分で焼く焼き肉って久しぶりだね~♪って紙エプロン装着してヤル気満々♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


焼き入れる前にまずはガツ刺と


ハツ刺しがすんげえエッヂ立ってて美味しいー*\(^o^)/*


素敵な物いっぱいのお品書きから


ミスター脂っ子ニャンコ隊長セレクションで牛トロトロホルモンと


「辛味噌はよくあるけど辛塩って珍しいね!」って塩マニアチョチロウセレクションと


「タンでカルビ?!?(・_・;?」って二人して興味深々で下さいなしたタンカルビが


どれもすんげえ美味しくって「食べ時を一秒たりとも逃してたまるか!」っと超真剣勝負で肉とファイヤーW(`0`)W


蟹よりも無言になっちゃいますよねp(^_^)q

で、このタレがね


チョチロウ焼肉のタレランキングNo.1に輝きました☆ やっべー飲みたい(⌒▽⌒)

〆の冷麺


スープも麺も超タイプ☆具も鳥のタタキっちゅう・・・素敵すぎるお料理に大満足(^○^)

また絶対来ようね♪ってごっちゃましたらレシートと一緒に飴ちゃんやガムやチョコレートや一杯デザートプレゼントしてくれました(*^◯^*)わーいわーい

また通いたい&みんなに紹介したいいいお店増えちゃった(^ ^)

今日も楽しかったです☆みんなご馳走様でした(^ ^)サンキスト♪

2013/01/07(月) 12 05:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2179-5609a9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ