チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

明けちまいましためでたし☆

アルプス打ち上げ本番♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みんなお疲れですよね~


でもタフなガイ達は焼き鳥つまみ~の


パソコン広げてブース作り~の


ケイ君が悶え死んでるのは


自ら頼んだダブルカスタムのワサビ巻(⌒▽⌒)


ワサビ大好きチョチロウはへっちゃらで美味しく頂きましたが、悶え死んでるもう一人


は、ワサビじゃなく睡魔に殺られたニャンコ隊長(( _ _ ))..zzzZZ

こんなニャーニャーにはもう見慣れたデイビィさんとアルプス内二次会まで頑張って


もうとうに昇りきった初日に照らされてアルプス下山☆何故かやり切った感満タン(=´∀`)人(´∀`=)


そしてよっこらもっこらお家帰ってスイッチ切れたが如く布団に沈没して目覚めたら日没Σ(゚д゚lll)

初日の出も初日の入りも未遂な元日・・・ニャンコ隊長と井草八幡に初詣に行ったらすでに閉まってるっつーじゃん_| ̄|○

屋台も店じまいなので


くら寿司で初ご飯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


もれなく一皿を半分こして種類を沢山楽しめる様に


大ヒットは白子軍艦☆


後ここでは初めての大好きなイカ軟骨(((o(*゚▽゚*)o)))


ワサビやガリを盛ったカスタム専用サラ(^O^)


で、美味しく頂いてるとあっという間に五皿で一回のガシャポンチャンス到来☆


ウニが走るマシンGET(=´∀`)人(´∀`=)


早速遊びまくるオモチャっ子ニャンコ隊長が、「あっ!見て見て!」って発見したのはテーブルから落ちそうになると自力で方向転換するシステム☆


プレゼントしてくれたので、そのうちマザーアースのカウンターでウニがウニウニ走ってるでしょうな(^O^)

〆は予想以上に美味しくって、フルサイズの丼で食べたいね!ってニャンコ隊長の度肝を抜いたラーメン呑んで


美味しく楽しくごっちゃま(^_^)

帰りにレンタル(^_^)DVD屋さんで気になってた「鴨川ホルモー」と、アンコールの「ZOO」借りて 観ながら眠(( _ _ ))..zzzZZ

長く楽しく豊かな年越し☆みんなサンキスト(≧∇≦)

今年もよろ肉っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/01/03(木) 03 29:07 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2174-3e332d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ