チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

大つごもり その2

はいっ!ウルガ年越し祭りです(*^◯^*)


年末はみんなライブ諸々でお忙しいので恒例のマザーアースでの大忘年会は無かったけど今日ここで全員集合でうっひゃっほい^_^

中に入ると振る舞い酒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーい今年はステージ立たないので遠慮なく頂きまっす☆


最高なキダちゃんスマイルも頂きー(≧∇≦)


美白スマイル@ケイ君も(*^◯^*)


DJはまっちゃんがモリモリもりまわしてます*\(^o^)/*


っと ステージに登場した「JAPAN」のカバーバンドの唄い手はレンさん(((o(*゚▽゚*)o)))


ギターもベースも持たないレンさんの歌手っぷり全開☆


それを支えるバックがまた美しいこと(*☻-☻*)


綺麗な人の周りには綺麗な人が集まるんやね~(=´∀`)人(´∀`=)

お次は13なんちゃら666登場☆


新しいドラムさん形態の初めて♪でも相変わらず腰と頭でのれるガッツメタル最高☆


聴かせ所も魅せ所も満タン☆


今日のベストショット↓


大満喫してお疲れ様~のケイ君とこれからのチー様双子ショット☆


&下僕一号、ニャンコ隊長2ショット☆


ういっす!続くはカウントダウン担当の個人主義激場*\(^o^)/*


年末年始にぴったしなお祭りロックぶちかまし~の~



時報が流れ3・2・1・ドカーン☆


クラッカープラスさらに演奏もぶっ放して


ラストはドンペリマグナムドカーン☆


最高でしたっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今年もオラオラで~♪よろしくお願いします*\(^o^)/*


さてさて年明け一発目は~

また写真モリモリじゃき後ほど☆

2013/01/02(水) 23 26:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2171-8dfaa0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ