チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

大つごもり その1

大掃除って程じゃないけど何となく年末らしく掃除したり洗濯したり家と店行ったり来たり・・・

今日は夕方4時で閉店っちゅうオムニヴァーグにニャンコ隊長お迎えに行って、キマさんにプチおせちモドキ差し入れして良いお年を~☆


家に戻ってこの前マザーアースに忘れていったマフラーと小銭いれと、仙台土産の牛タンジャーキーをジップロックしといたブツを


シシリーさんが取りに来て、


ついでに荻窪まで車に乗っけてってくれました♪わーい

良いお年を~!してニャンコ隊長とちょろり引っ掛けて行くべっと「鳥もと」で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美味しい砂肝とハツとヒナに


ポテトサラダで軽く締め上げて大久保辺り流してみようってハシゴミーティング(^^)

ニャンコ隊長が気になってたお店は残念ながら店じまいしてたので


ほなっとウルガ近くの大好きな鳥金で鳥収めっと


あらまビックリはしもっちゃん&ヤギサワさんがいて相席いいっすか~?!って乱入♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


まさかのプチ忘年会を店内のテレビで紅白歌合戦みながら楽しく呑んで、


ごっちゃましてみんなでウルガへGO!


続く・・・

2013/01/02(水) 12 11:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2170-94ea7f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ