チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

最終日

トムさん彫り彫り最終日です☆


前回ここまでだった作品が


彫り進められて


完成っ(*☻-☻*)すっげえ立体的で綺麗☆


薔薇の一輪に隠れドクロっちゅう!


こりゃ見せびらかしたくなっちゃうよね~(^○^)

こちらの薔薇は生ハムで(*^^*)


終わった後ニャンコ隊長襲撃にオムニヴァーグへGO☆


あら素敵な箱(*☻-☻*)


開けてビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))


転がすといい音がするタマタマ買っちゃった♪


デイビィさんと合流して


名残り惜しくトムさん&ハナちゃんとバイバイして、デイビィさんと臓物求めて「こま」へGO☆


モツモリモリな美味しい煮込み突っついてると


お仕事終わったニャンコ隊長到着☆お疲れ様~♪


焼き物も一本ずつをバラして三人で色んな種類を(*^^*)


レバタタキはデイビィさん微笑みが止まりません(^^)


野菜も炒めっぷりが最高っす♪


こまのラストオーダー&終電の時間まであっと言う間だったけど大満喫☆またゆっくり来ようね(*^^*)


二人とバイバイして、明日のパーティの仕込みしにマザーアース泊まり込みです(^^)

今日も楽しかったです☆
トムさん&ハナちゃん次会えるのめっちゃくちゃ楽しみです(^◇^)気を付けて元気にまた帰ってきてね♪サンキスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/12/24(月) 12 24:54 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2157-897e2368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ