チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

三日目パーティ☆

今日のトムさん&ハナちゃん朝ご飯は、昨日仕込んだ予告通りの「ポルチーニ茸とチーズのリゾット」と「オクラのスパゲッティ」(*^^*)


夜はパーティです☆ので


モリモリ仕込んでいきまっしょい♪

マザーアースってわりとベジタリアンのお客様が多いので気になって衝動買いしたコレ☆


ぬるま湯に30分漬けて戻すと・・・やべえマジでにくたらしいほど肉肉してるっつーじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


キャベツと一緒に回鍋肉モドキにしましょっと(*^^*)

こんもりした鶏肉バージョンは


グリーンカレーに入れるです♪


下味ばっちし漬けこんだ豆じゃない鶏さんは


あっ!セセリ付き☆


ちょん切ってスープとる出汁にしようと思ったけど、いつも四文屋とかでセセリ焼き頼む大好きっ子ニャンコ隊長が来るきに胴体に押し込みます(^O^)
お尻からはスタッフィングを詰め込みます☆


フトモモのつけ根辺りの皮にハサミで切れ込み入れて


あんよクロスさせてイヤァンのポーズ((#^.^#)


あ、鶏さんが紫っぽいのは漬け垂れの赤ワイン色です(o^^o)

グラマーな胸の辺りは火が通りやすい様に金串ブッサシます^_^;


焦げやすい手羽先はアルミホイルの手袋しましょ♪


オーブンに入れてしばし・・・コンガリ焼けました(*^^*)


グレイビーソースは358入りでクリーミー☆パプリカとパセリぱらり^_^


チェダーチーズモリモリのスパニッシュオムレツと


イカスミソース焼きペンネ☆


オニオンリングとポテトピンチョスはバッファローとケチャップマスタード添え


色んな物にっと黄桃タルタル☆


大好きなジュンサイは


ジャコと一緒にお豆腐サラダに


青唐辛子もろみ味噌ディップキャベツ


昨日の昆布&陳皮&いわなの佃煮は目玉親父に変身(*^^*)


コウイチに貰ったプロシュートは洋ナシローリング


っとわっちゃこ準備中二階ではニャンコ隊長が羽根のメンテナンス☆


痛々しいですがビチッと入ってご満悦^_^


さてさて鬼ちゃんも到着して打ち上げイブパーティ開始♪チョチロウちゃんも一緒に飲みたいからバッチし仕込みしといたのさ*\(^o^)/*


どれも美味しいっ!ってモリモリ残像拳で消えていくのがすげ~嬉しいです(o^^o)


ローストチキン捌いた後の骨は鶏ガラスープとるので引き上げたらハナちゃんも捨てる物ナッシングなお互いの心キャッチで盛り上がってすっげ~楽しい(^ ^)


あ、にくたらしいほど肉肉しい肉の回鍋肉は


豚と違ってちゃんと火を通さなくていいから、強火でガっと炒めるとキャベツの食感もシャキシャキで・・

マジで肉たらしいっす☆すげ~美味しい!


目玉親父で遊ぶトムさん


面白すぎてみんな真似ッ子(^ ^)

ハナちゃん


チョチロウちゃん


ニャンコちゃん


鬼ちゃん


みんなアメリカンコミックに出てきそうです(⌒▽⌒)
さらにボインボインバージョンのトムさんに


チョチロウちゃんも、だっちゅ~の(←懐っ!)


はい、食べればちゃんと美味しいオムスビですよ(o^^o)

昨日キヨトキさんが持ってきてくれたパンの残り第二弾はフレンチトースト♪


美味しくできました*\(^o^)/*


いわな二匹目でまたまた熱燗大会


アテはハナちゃんの梅干しとイワシ煎餅を大根でサンドイッチ☆


あ、今日ってば冬至じゃん!ってカボチャは無いけどマーシさんに貰った柚子胡椒でキャベツ☆


鬼辛って書いてある通り本気で辛くて身体あったかまりました(^ ^)マーシさんサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


トムさん&ニャンコ隊長はテキーラいっちゃうっちゅうでライムと藻塩スタンバイ♪


鬼ちゃんもソフトなテキーラでって事でオレンジジュースとカクテル仕様に(^ ^)

メイヤーレモン添えたサボテングラスにシェイカーシャカシャカしてキンカキンに冷えたとこどーじょ(*^^*)



美味しい顔頂きました~v(^_^v)♪


楽しい話してんこ盛りであっちゅう間に日付け変わっててドビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))も~毎日今日だったらいいのに!!

お片づけして また明日~で解散して、ラーメンモードのニャンコ隊長と久しぶりに欧張ちゃんの中華料理21へGO☆


メニュー見るもなくニャンコ隊長はお決まりの汁無し担々麺で、


チョチロウちゃんは天津丼☆


ザクザクした玉ねぎと挽肉とシイタケが入った甘酸っぱいアンが昔お母ちゃんが作ってくれたオムレツの味思い出しちゃった懐かしいお袋の味!でうっひゃっほい☆わはは 欧張ちゃん中国人のお父さんなのに(^○^)楽しいです♪

もういっちょ気になって頼んだ本日のスペシャル「牡蠣のスープ」が


何でこんなに優しい味に美味しくできるの?ってマジ感動(((o(*゚▽゚*)o)))


しょっぱ過ぎずも辛過ぎずもない牡蠣以外にも具沢山な旨味濃厚スープにシャンツァイが嬉し過ぎて牡蠣ヤバイニャンコ隊長もレンゲが止まりませんでした(*☻-☻*)

また食べたいけど「今日ノ特別ネ☆」だそうな^_^
今日来て良かった(=´∀`)人(´∀`=)

美味しく楽しくごっちゃまして帰宅☆
明日はもうトムさん最終日です(・_・;

おもいっきし楽しみますぜ~☆

今日もみんなサンキスト*\(^o^)/*

2012/12/21(金) 18 40:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2156-65bce149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ