チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

タコス終了☆

タコスバイキング本番です☆


仕込みの様子は昨日一昨日酒パワーさかのぼって見てね(^ ^)

今回も猫の手ギャルソンニャンコ隊長が大活躍でカウンターにお料理並べて


まかないはチリコンカン☆

で、お返しに京子さんから!ってオムスビチョチロウちゃんに♪わーい(^O^)


鮭モリモリで、ぽくッとほぐれる美味しいオムスビ美味いっす☆


前教えてもらった三角ムスビ(^-^)


青木家の限りなく丸に近い三角と粕谷家のエッジの立った正三角形(^O^)楽しいです☆


かじりながら準備してると・・・

オープン15分前から待っててくれた女の子二人ジャストタイムでいらっしゃいませ(=´∀`)人(´∀`=)


トルティーヤは焼きたてホヤホヤライブ☆火傷モリモリだけど料理人のくんしょうだからへっちゃらです( ̄^ ̄)ゞ


あ、ワカモーレはアボカドってすぐ変色しちゃうじゃん。それ防止に種入れとくといいんだってアメリカのお婆ちゃんの知恵袋(^-^)


来てくれた人みんないっぱいおかわりしてくれてうっひゃっほい♪

スタンバイしてたデザートの ヒマワリゼリーと、メープルミルクゼリーが瞬殺だったので、追いかけで急遽思いつき「キャラメルシナモン焼き林檎」と・・・
それも一瞬だったので次は「洋ナシの赤ワイン煮 シナモンチョコレートホイップ」追加☆


トルティーヤに巻いても♪ってお勧めしたら「クレープみたい(*☻-☻*)」って楽しんでくれたりすげー嬉しい(^^)

カウンターに並んでる物色々いじって


チップスにチリコンカン・チーズ乗っけて炙りキメた「ナチョス」も出来ますよ(⌒▽⌒)


楽しく終了して、今日はお母ちゃんの誕生日なので、お気に入りの「ケサディアス」と「タコライス」こさえて出前☆


して、洗い物&片付け終わってニャンコ隊長と打ち上げ☆まずは よね田!

立ちっぱなしだったので座敷がいいねって二階空いてるか聞いたら予約でいっぱいで、初めて座るサイドのカウンターにお邪魔じゃま(*☻-☻*)ケースビューで素敵☆


先ずはいつもの京舞妓熱燗とポテトサラダと白レバ刺ね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


でもコート抜いだらおけない位のプチスペースだったので、「ハツ頼んで次行きますか☆」っとミートイーティングしながら美味しい心臓むさぼって


「こま」に行こうとしたけどお休みみたいだったので久しぶりに「戎」☆
ハイボールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日の〆は「コタン」って昼から腹は決まってたのでおつまみは軽く オデンの中から大根とウインナー☆

ウインナーがイカみたい(((o(*゚▽゚*)o)))って


お箸であげたら「ミノみたいΣ(・□・)って楽しいです☆


サクッとごっちゃましてお会計¥560Σ( ̄。 ̄ノ)ノ一人頭¥280って・・・ありがとうごさいます*\(^o^)/*

おんも出て駅の辺りが賑やかだな~っと思ったら山本太郎さんが演説中☆


本人って看板が面白いです^ ^なんちゃって太郎がいたりして?


山本太郎さんはあの元気が出るテレビでメロリンキューで


チョチロウちゃんは火吹きヘビメタで


現場では会った事無かった初生太郎☆
日曜日の選挙の日まで風邪ひいたり声枯らしたりしないように頑張ってね♪

んで、コタンに・・・
の前に珍味亭でいっぷく☆


スッポン酒と、煮卵・豚さんの尻尾


を滞在時間15分位でさらりとしめあげていよいよコタンです☆わーいパパ久しぶりです(*^^*)


原点に戻って「ビール」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪と餃子☆ウマ~いっす♪


クリスマスディスプレイが可愛い(*☻-☻*)ユウリちゃんかな?エリちゃんかな?(o^^o)



メインのラーメンはニャンコ隊長は「白湯ラーメンチャーシュートッピング」で、チョチロウちゃんは「塩ラーメン ワンタントッピング」


美味しすぎてすり鉢モリモリを即全ツユ完食(@⌒ー⌒@)

今日も豊かでした(^O^)みんなサンキスト☆

あ、次のバイキングは一月二十七日にカレーでいきます(^_−)−☆
日曜日じゃき 諸人こぞりて来てちょん♪

2012/12/12(水) 20 20:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2145-0753e909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ