チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

戦闘鍋?!

朝、目が合っちゃって購入☆


百円ローソンで百九十八円(*^◯^*)

前作のザク豆腐が出た時、これの型使ってイチゴゼリーでシャア専用作りてえって欲しかったんだけどGETならずに終わっちゃったのf^_^;)

んで、今回もこのフォークが欲しかったんだけど数量限定だったみたいで付いてなかった(⌒-⌒; )


袋開けると・・・わはは頭だけズゴック☆可愛い♪


中身は普通に白い豆腐ですね(*^^*)


うん


この豆腐使った鍋コンテストやってるので応募したいな☆


優秀作品へのミハルのミサイル鍋って 気になりすぎますもの(≧∇≦)

でもあんましガンダム詳しくないから優秀作品になれそうなガンダム好きのアイデア求むしなきゃ(^○^)

色々楽しいです☆

2012/12/05(水) 12 17:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2137-5402e32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ