チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

アフターバイキング

お片づけ&お掃除終わって、お疲れ様~で打ち上げは「よね田」☆

立ちっぱなしだったので座りたい!あぐらも正座もパンパンのあんよに気持ち良さそうだべっと二階の座敷に通して貰ったら開店すぐだったので貸切り状態です(*^^*)


まずはビールで乾杯して、ポテトサラダと白レバーが来たとこで


京舞妓熱燗☆


さらにあったまりたくって煮込みの「小」


大だったらどうなっちゃうのかしらってボリュームです(^∇^)コンニャク箱乗りしてまっせ☆


焼き物は牛ハツと鶏軟骨☆


こがんお肉モリモリ着いてるヤゲン初めてっす(*☻-☻*)


一切れで普通の店なら一本取れるんじゃないか?ってハツ最強っす☆


昼からラーメンモードだったニャンコ隊長がニャーニャー鳴くのでごっちゃまして欧張ちゃんの中華料理21へ!


やっぱり外せない美味しい餃子と


ニャンコ隊長は念願の汁なし担々麺で、チョチロウちゃんは玉子がたべたくって天津丼☆


オマケのスープもいつも美味しいです(*^^*)


っとボスちゃん&ケイ君からメールで駅にいますって(*^◯^*)

わーいで欧張ちゃんにごっちゃまして合流☆このメンバーで地元飲みって久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪うひ


やっぱり四文屋だべっと さっきまで居たよね田のド真ん前に突撃したら満席で


でも店員さんが「空いたらすぐメールします☆」って事でちょろりとブラ散歩(*^◯^*)

あっ!


シマ様が☆道端に生き神様の如く祀られた様な寝床でスヤスヤ♪


食事制限中(^^;; みんな可愛くってご飯お供えしたくなっちゃうんだろな(^^)


っとブラ散歩する間もなくたわむれてる内に四文屋から赤紙(*^◯^*)お邪魔しまーすでカウンター横並びで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


さっきは鶏だったのでこちらでは鮫☆の軟骨梅水晶☆


今日はトサカもあるって♪ラッキー(*^◯^*)


ツヤッツヤの焼き物ばらしてみんなで美味しいつまんでトークも弾み・・・


っとお疲れニャンコ隊長ケイ君に揉み揉みおねだり☆


ゴットハンドにニャーニャー


悶絶(^O^)


朝からずっと背中が痛いって鳴いてたのに帰りにはスッキリ背筋伸びてました!すげえ ψ(`∇´)ψ

美味しく楽しく気持ち良くごっちゃまして、合言葉「また近ぇうちに!」でバイバイ・・・っと雨降ってるっつーじゃんΣ(・□・;)

したら四文屋の店員さんが傘貸してくれちゃいました♪


わーいこりゃまた本当に近ぇうちに返しがてら行けちゃうわ(^з^)-☆うひ

今日も楽しかったです!みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

2012/12/01(土) 12 43:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2132-26144840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ