チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

明日だよっ☆

明日木曜日マザーアースパスタバイキングです☆


今日の午後から冷やしておく物から刻み物からバンバン仕込んでます♪

茹で麺機大活躍(^∇^)メガネしてたら速攻くもるので裸眼で勝負してます(^^)


夕方ニャンコ隊長がセッティングお手伝いに来てくれました☆

しっちゃかめっちゃかになってるTwitterのあれやこれややってくれて、
多分OKっぽい☆

マザーアース チョチロウ

でよろしくお願いします。

ひと段落して「こま」で打ち上げ♪


必頼のレバタタキはタレも美味しいのでキャベツも


キャベタレ♪


ステーキ級の串の


ハツがふっかふかの鬼美味で、おかわりしちゃった☆


美味しくごっちゃましてデザートは・・・


初めてのすた丼☆ なのでまずはノーマルな奴かなっと思ったんだけど


期間限定の塩スタに惹かれて食券機ポチッとなっと♪


ニャンコ隊長はこっそり裏メニューこしらえて貰ってウハウハ(*^^*)


塩すた丼は、チョチロウちゃんにはちょいとしょっぱかったのでお肉食べて♪


っとさらに肉増しになったニャンコスペシャル(^^)

次はノーマル頼もうっと☆
ごっちゃまして・・・店員さんと目が合っちゃったきにもういっちょ!


席に着くとすぐにお通し出してくれて


ほうれん草と桜海老のお浸し♪ときたらやっぱ日本酒だね(^O^)


コレが枝豆だったらビールにしてたかも(^ν^)お通し先って楽しいね☆

二杯目はちょいと喉乾いたのでビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おつまみは揚げたて熱々のポテトフライと


ニンニク丸揚げ(^O^)


明日のガッツ満タンにして頑張ります(*^^*)

みんな来てね☆~(ゝ。∂)

2012/11/28(水) 21 46:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2129-840e99fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ