チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

キノコの揺れかた

キャビア・フォアグラともういっちょ世界三大珍味の「トリュフ」って好きですか?


ステーキのソースに微塵切りになったの位で味を認識できる物じゃないのばっかだったけど、初めてちゃんと食べたのは削った奴がパスタの上にこんもり乗ってきた奴でね


これが食感はキノコなのに味は鰹節?みたいですっげえ美味しかったのよ!
こりゃヤミツキになっちゃったら財布がド大変(((o(*゚▽゚*)o)))ってビビったもんです☆
もちろんこがんゴージャスなのは今んとこ最初で最後ですがな(^_^;)

したらある時トリュフオイルなるもの、しかも白!を発見して飛びついたんですが


どーにもこーにも「ガソリン臭え!」・・・初対面の美味しさはなんだったんだろ(⌒-⌒; )

なのに新たに黒も買っちゃった(^_^;)
結局ハマったらしい\(//∇//)\


せっかくなので普通に美味しく変身させなきゃっと・・・あ、鰹節って感じた位だから醤油合うべ♪とミックスしてチキンコンフィクリームリゾットに☆


おっ!こりゃいいかも(^○^)

好き嫌い分かれそうだからどうかな~?っとオムニヴァーグに持って遊びに行ってキマさんに「トリュフ好きですか?」て聞いたら「大好き!20個位食べたい!」って・・・!(◎_◎;)

こっちの間違いでした(^○^)わははビックリした♪


チョコレートとキノコどっちが先にトリュフ名乗ったんだろな(・・?)

素敵な食器に盛り付けてくれて


「ガソリン臭え!」の言い出しっぺニャンコ隊長もキマさんも美味しいって瞬殺(^^)


いえーい♪(v^_^)v醤油と牛乳ブラボー♪


後ね、青木家フグ祭り後のケーキチョチロウ用にとって置いてくれたので貰ってきちゃった♪


美味しい物は1人で食べちゃつまらんもん(^^)

これまた素敵なお皿に☆ケーキ見た瞬間「あのお皿に☆」ってコーディネートが浮かんでるキマさん楽しいです♪
チョチロウちゃんは反対に素敵なお皿見つけると、これに乗せたいメニューがバンバカ浮かんでくるの(^○^)


このケーキは毎度祭りの度にお母ちゃんが大人買いしてくる剣道の教え子がやってる久我山のロッシェのね♪

BGMも調味料♪


やっぱしレコードっていいね(^。^)


お店の閉店作業中・・・「値札見える様にね。」っと、閉まっててもガラス貼りのショーウインドウから中覗く人多いから嬉しい気配りですね☆


キマさんとバイバイしてニャンコ隊長とお疲れ様夕餉♪

またまた達磨~(*^^*)


真っ先にときめいた「巨大とりはつもと」が売り切れでガックシでしたが


ハツもカシラもハムハムしくって美味しいね♪


この前から怪しい肋骨の按配がどーも悪化してるのでカルシウム補給にヤゲンも♪


風邪っぽいニャンコ隊長はあったかい物っと頼んだ煮込みが丼でくれって位すっげえ美味しかった!


美味しく楽しくごっちゃまして帰店☆
今日も楽しかったです(^-^)みんなサンキスト♪

2012/11/25(日) 17 11:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2124-06a4298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ