チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

マンジャーレカンターレ

お母さん! 朝から ♪俺は~アザラシ~♪が頭から離れないんです!!!!
ミチロウさん お元気ですか!




あ、すんませんいきなりで(・・?)よね(^^;)わはは

んっとね、冷蔵庫の中の中を開けてみたらば


忘れちゃいけないお母ちゃんに貰った山芋がまたまたすげえオブジェみたいでね


手に乗っけてみたらば


・・・・・だべ?!



って事で(^◇^)

スターリン口ずさみながら焼き芋にして冬ドレ添えたオードブルに


& コールスローサラダと、モヤシワカメナムル


をセッティングしてっと、おまかせフルコースランチご予約のお母ちゃん&剣道仲間のマダム御来店~☆わーいいらっしゃ~い*\(^o^)/*


オードブル三品と スープはジュテームポタージュね♪


続いてパスタはパーナ貝シーフードミックスのイカスミソース フレッシュバジル パルミジャーノ☆


メインはチキンコンフィとブロッコリースプラウト マザーアースカレー仕立てのチーズ焼きエンチラーダもどき☆


デザートはマチェドニアヨーグルトにアイスクリーム乗っけてホイップしぼってイチゴとチョコシロップでお化粧して


おかわりOKなコーヒー付きで¥1000ポッキリ☆男前だろぉ!o(^_-)O

食べる人の顔思い浮かべながら作るとテンション上がりますわ♪
マザーアースにお越しの際はお気軽にご予約を(^з^)-☆の方が多分いい事あると思われます(^◇^)わはは

どれも美味しい&「素敵な食器♪」って褒めてもらえてうっひゃっほいだったのはオムニヴァーグのおかげですわ(^^)

あ、昨日は次のパスタバイキングのポスターをニャンコ隊長が届けてくれて


こちらにも宅急便でニャンコ隊長企画のブツが届いてたので検品してもらってっと またまたブツの取り引きアジトなマザーアース( ̄+ー ̄)

終了後ちょろりと引っ掛けに行きますか!っとオードブルは四文屋で豚の臓物とポテトサラダしばき~の


メインは八龍で豚の肉塊なり☆


いつも通り赤身のチョチロウと白身のニャンコで半分こ


っと 今日のデカっ(((o(*゚▽゚*)o))) ビューだよビューo(^▽^)o


デザートはニャンコ隊長はいつもの長崎風焼きそばで


チョチロウちゃんはここんとこハマってる炒飯(^◇^)


どこも炒飯頼むともれなくスープが付いてくるから汁好きには嬉しいです♪

美味しく楽しくごっちゃまして文頭に続くのでありました(^^)

今日も楽しいです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2012/11/20(火) 12 12:15 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2117-19980ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マンジャーレカンター】

お母さん! 朝から ♪俺は〜アザラシ〜♪が頭から離れないんです!!!! ミチロウさん お元気ですか!あ、
  1. 2012/11/21(水) 22:18:49 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ