チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

祭りは続くよどこまでも

まだ続いてますf^_^;

キマさんが15日解禁のボジョレーヌーボーを予約してあるので0:00~オムニヴァーグでパーティーですって(^∇^)


お店戻って片付けがてらお料理準備☆

キマさんリクエストのフムス作ってこっと♪


ガルバンソ・オリーブオイル・ニンニク・岩塩・レモン汁・クミンシード・松の実・白練りゴマをミキサーでジャー☆
が、練りゴマの瓶の蓋があかんない(O_O)ガラスじゃないから炙れないしニャンコ隊長の男手でもダメで、止むをえんっと缶切りとトマホークでこじ開けた!ワイルドだろ~f^_^;


無事フムス出来上がり(^∇^)後はカレー二種もディップにして、ジャガイモだの茄子だねチキンコンフィだの詰め込んで出発~☆


到着~☆
わーっ(((o(*゚▽゚*)o)))この金魚飼えそうなデカイワイングラスいいな~♪


この前ダイスケ君と飲んだ山梨ヌーボーの残りも飲み比べネタでやってみよっと持ってきた(^○^)


おっ!解禁まであとわずか!トランプひいて1番数がちっちゃい人がボジョレーを取りに行く勝負(^ ^)


みんな小さい勝負だなあ( ^ω^ )
はい!チョチロウちゃんの負け~☆大貧民だったらなあ(⌒-⌒; )

でもニャンコ隊長が突っ走ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わーい


ま、多分すっ転んで割られちゃ困ると察したんでしょうなf^_^;

料理もグラスもスタンバイ完璧☆


到着~(^_^)


オープン~☆


ハッピーニューイヤー☆


キマさん小指スタンディング(*^◯^*)
新酒は軽くて爽やかに飲めちゃうね♪


さてさてフムスのお味は・・・ドキドキ


美味しい顔頂きましたー☆やった~*\(^o^)/*

カレーも褒められてうっひゃっほい♪


ヌーボー比べは、山梨の方が色が濃いのね(@_@)


お正月のお屠蘇や節分の豆を正しく頂いた感じで楽しかったです☆

ごっちゃまして帰・・・らないんだなまたヽ(´o`;

欧張ちゃんこんばんわっ(^○^)


紹興酒の熱燗で、サービスしてくれる漬け物とナッツが嬉しいです☆


いつもの餃子と、今日は炒飯気分(^^)


美味しくってモリモリ食べ進むとミッキーさんが出てきました☆うひょクリスマスだ♪ コンビニのポスターもヌーボー終わってすぐクリスマスケーキの予約に変わるんだろな(^ ^)


またまたサービスのスープがめちゃくちゃ美味しくって大満足(^○^)


長い一日^_^朝から朝までいろんなお料理に囲まれてハッピーちゃんでした☆

みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2012/11/17(土) 12 06:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2114-d0ef774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ