チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ザギンでイタメシ

「友達が銀座にオープンするイタリアンレストランのレセプションパーティーに招待されてるから一緒に行こう☆」っとキマさんから素敵すぎるお誘い♪わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))

ニャンコ隊長と二人して何着て行こうか会議して、あれやこれやの試着の末靴と帽子以外フルチョチロウ服でオシャレニャンコ完成(^○^)

立食だから帽子脱がなくて大丈夫っしょ!っとチョチロウちゃんも同じテイストでコーディネートしたら双子か親子か?!って感じになっちゃった(=´∀`)人(´∀`=)


キマさんは19の時に仕立てたっちゅうツイードのスーツですっげえオシャレ(≧∇≦)


きちんと高級で質の良い物を長く着るってかっちょいいよな~(^^)
チョチロウちゃんも一着 八歳の時にお姉ちゃんのお古で貰った仕立てのいい赤いロングコート今でもショートジャケットとして(←目方育たんが背は伸びたもんでなf^_^;)愛着してるお宝があるんだ♪還暦まで着れたらいいな(笑)


電車乗り継いでキマさんお誘いチームと待ち合わせの銀座着☆集合した美女軍団(^○^)うひゃ~い♪♪♪


みんなで会場へ☆ お花いっぱいー(^∇^)


カジュアルでプラっと気軽にご飯できそうな開店直前のパーティーは


受け付けで記帳してウエルカムドリンクのサングリア頂いて中に入るとキッチンからバーまでフルオープンなカウンターにチョチロウちゃん速攻釘付け(O_O)


ピッツァも生地のばすとこから釜で焼き上げるまで全開バリバリ丸見せ*\(^o^)/*


客側は料理っちゅうライブショーを生で観られるし、作り手は作品を食べる人の顔観られるし楽しいよね(^ ^)

一時 腐乱シュタイナー解散して立てる舞台が減っちゃって凹んでたお祭り野郎のチョチロウちゃんを「あなたには料理があるじゃない!マザーアースって自分のハコも!」って励ましてくれた某氏の言葉に号泣したのを思い出しちゃった(*^◯^*)
リッケンバッカーをフライパンに持ち替えて毎日楽しくライブやってます(^○^)

ズラリと並んだキラキラしたお料理軍団(^○^)綺麗~!美味しそう~!


満員電車級に人ビッシリの中並んでると自動的にスタッフの皆さんが見繕って盛り合わせにしてくれるんです♪


盛り付けも大事な調味料(^ ^)綺麗でいいね☆


食べ放題飲み放題¥0って幸せすぎっ(≧∇≦)


どれもきちんと手が混んでるのに素材の味を殺さないシンプルな味で、これなら毎日でも飽きないなって感じ!多分日本のお袋の味と一緒でイタリアのマンマの家庭料理はこうなんだろうなってワクワクします(^ ^)


食べる楽しみを倍増させるバーカウンターのギャルソン達は超イタリアンテイストなノリで、陽気でハッピーちゃんなイケメンぞろい☆


フリッターにはビールとか、塊をスライスしてくれるローストビーフには赤ワインとかチャンポニストで貰いにいく度「楽しんでっ(^з^)-☆」って渡してくれるの!


楽しいったらありゃしないさ(^○^)



イタリア人の人生を幸せに過ごす三大大事なものって「マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!」らしい(^ ^)
食べて!歌って!愛そう!って最高よね(^з^)-☆

んで、食べてゴキゲンちゃんなとこに生演奏スタートの主催者MC(^○^)


店の一角にあるライブスペースに登場した


ホーンセクションにウッドベースに


ギター・ドラム・ボーカルのすっげえかっちょいいビッグバンド☆


ラスティックとスウィングが混ざったみたいな大好きなサウンドに思わず踊りに入っちゃいました(^O^☆♪

チョチロウちゃん的三大大事は「食べて!飲んで!踊る!」だわな(*^_^*)アモーレどこいったって?
その三つを愛しとるがな(^з^)-☆がはは

ライブ終わってもキッチンライブはまだまだ続いてて、またもかぶりつきで観てると「↓あの人が焼いたピザ絶対美味しいよねo(^▽^)o」ってニャンコ隊長と2人して大佐の名言「デブが焼く肉は美味い!」思い出して大笑いしてもー超楽しい(笑)


↑このデブ(あ、チョチロウちゃんにとってデブは最高の褒め言葉です)釘付けで目で追ってるとキロ単位であろうスパゲッティを軽々とフライパンで煽ったり、焼き釜に移動する身のこなしは踊るみたいなステップの軽やかさで超男前で痺れたっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

接客やお料理や色々勉強させてもらってマジで楽しかったです☆キマさん誘ってくれてサンキストです*\(^o^)/*

続く・・・

2012/11/15(木) 13 44:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2111-6d8f4bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ