チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

18パーティー

【FUNNY ANGEL 18th Anniversary Party】
□open18:30/start19:00□5,000 円(FREEDRINK&FOOD)
Conny、Rude Boys、REONA、DJコータロー


西荻窪ターニングでパーティーです♪

丸々ライブハウス貸切での大パーティー♪ドリンク担当は今年もヒデゴン(^^)&サトちゃん☆


DJはコータロー君☆わーい久しぶり♪
スズナちゃんもアシスタント(^^)


のお兄ちゃんユウヤ君背伸びたな~(^∇^)


のお母さんと主役のお父さん☆家族っていいね(*^◯^*)


マスターはみんなの兄貴だから集まったみんなファニーファミリーです(^-^)

ミポリンはばっちしスカート膨らませて来てるからダンシングクイーンっぷり炸裂させてくれるよねっとワクワク(^^)


親子で始まり~の乾杯音頭でパーティースタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


フリードリンクフリーフードです♪


かごんまのつけ揚げと、大根と胡瓜のお漬物がマスターとユキちゃんの産地九州らしい甘い味付けで超タイプ(^-^)


どんなに厚底履いて背伸びしても並べない190㎝越えの剣道つながり幼馴染みダイチ君や


入って来ると一気にスペース全体が華やかになっちゃうキヨトキ夫妻


と戯れてると


ファニーパーティーには初登場のRude Boysのライブが始まります☆


オリジナルとカバーを交えて祝いの場をあっためていきます(^^)


さらにタップダンサーレオナちゃんとコラボ♪


思わず踊るより観るに専念しちゃいまいた(^∇^)靴と板があればショーが魅せられちゃうってかっちょいいよな~(((o(*゚▽゚*)o)))


ユウジ君のブルースハープも素敵☆


っときたらダンシングチームも


やっぱし踊ります*\(^o^)/*


もーこの二人のダンスタダで観ちゃっていいの?って位すげーです(((o(*゚▽゚*)o)))


満喫して歓談タイム☆わーいカオちゃん久しぶり~(^∇^)


4児の母とは見えないよな~(*☻-☻*)ミポリンもカオちゃんもチョチロウちゃんと三人でグアム豪遊旅行行った独身時代と変わらんなぁ(^∇^)


はじめましてのナイスガイ☆リッケンベース弾き同志って事が判明してうっひゃっほい♪これからモリモリ仲良しになりたいです(^-^)


っとコータローDJじゃない生声が・・・
わはは出ましたYAZAWA~☆


11way結成のきっかけになったパーティーじゃき やっぱキヨトキさんの歌声聴かないとね~(^-^)

そしてお楽しみクジ引きタイムです♪


カバヤマ兄妹、ダイチ君、ミポリン、イタバシ君もアシスタントに入ってステージゴージャスです♪ゲームはチケットの番号が当たったら一回クジをひくって二段階システム☆


景品が貰える人あれば・・・


テキーラショット一気って人も(#^.^#)


チョチロウちゃんもラッキーナンバー82でコール♪ うひゃひゃテキーラだ\(//∇//)\

次々豪華景品が飛び交う中


まさかのダブルチャンスで可愛いワンワン大当たり*\(^o^)/*いえ~い


今まで82番で当てた景品☆二年連続プレイステーション!☆全国名湯温泉巡りの旅行券!じゃなくって風呂の素(笑)☆テキーラいっぱい一杯!っとファニーエンジェルス野球チームの背番号にもしてる「ファニー」と「ハニー」引っ掛けた82番まじラッキーです(((o(*゚▽゚*)o)))

風船アタックゲームや老若男女楽しめるイベントいいね~(^-^)


そして次のステージは・・・あら?


あらら?!!


キャー☆コニーさん登場よ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もーミポリンと踊りまくりっ♪キッスは目にして最高ー(=´∀`)人(´∀`=)


ジュンジュンやスニーカーズユーゾウ君やもー同窓会みたいで楽しいー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ラストはやっぱしマスターだべ☆っと唄う曲は尾崎のシェリー♪


タカ君もコーラスサポート(^O^☆♪


みんなステージあがってハッピーウィーアーザワールド状態(*^◯^*)


ちい兄ちゃんから花束贈呈☆


ちょろりほろり(T . T)?心ホクホクです♪


18年間の宝物 「仲間」が力一杯お祝いして、一緒に楽しんで楽しませてくれるマスター


これからもその背中追いかけさせて下さい☆


盛大にお開きしてみんなとバイバイしてチャリっと帰り道まさかの残業だったニャンコ隊長とばったり(((o(*゚▽゚*)o)))

フリードリンク&ラッキーテキーラで相当ヘロヘロなチョチロウちゃんでしたが腹ペコ同志だもんで祭り開始

ちょろりと前菜&食前酒済ませたら炭水化物祭り☆またまたすき家です♪


美味しそうに食べる人いいね(@⌒ー⌒@)ノ


マスター18周年おめでとうございます☆これからもずっとその笑顔魅せて下さい☆

2012/11/10(土) 11 52:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2104-a79fe2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ