チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

嗜み増した☆

「酒は昼に嗜む物」ってなぎら健壱さんたら粋な名言を(^ ^)「たしなむ」って素敵よね♪


って事で秋晴れの爽やかな真昼間に戎へ嗜みに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


午後三時の日の光に照らされて魅惑的なお品書きがずらり(((o(*゚▽゚*)o)))


真っ先にトキめいた「三久フグ刺身」☆「三久フグ」って一般的には「白サバフグ」で売られてるアレですよ☆お刺身で食べるの初めて♪


軽くタタキにした三久フグはトラフグの「てっさ」を想像してるとビックリする肉厚さで、食感はホタテの如し♪ヤバイ!美味しすぎっ(^○^)

ニャンコ隊長が目をつけた「ブリハラス」は 口に入れた瞬間ジュワフワっととろけちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))


マジで「瞬間」なんすよ!アブラノリノリのブリちゃんの残り香を¥180のトリスハイボールで流すとたまらんす♪

本格的に昼ごはんっと☆ニャンコ隊長リクエストで「大」へ(^○^)

「辛々ラーメンと油そばどっちにしよー」って悶え悩むニャンコ隊長・・・悩んだらどっちもっしょ♪チョチロウちゃんがいつものラーメンじゃなく油そばにしてニャンコちゃんは辛々頼んで半分こすればいいじゃない(=´∀`)人(´∀`=)


味マシも両方ニャンコ好みにおまかせしたら容赦無いアブラ増し&味濃なのでやっぱし三口位食べたとこで汁物欲しくなっちまった(´Д` )
だもんで半分以上食べたニャンコちゃんの辛々ラーメンととっかえこ(^○^)辛いけど美味しいスープ全ツユして楽しくごっちゃま♪

宮下あきら先生とのブツの受け渡しまで時間あるのでブラ散歩☆やっぱしオモチャ屋さんには吸い込まれちゃうニャンコ隊長


今までの「オトコノコの顔」が半分「仕事の顔」になってるのが面白かったっす(^ ^)

バイバイして、夜メールで送られてきた宮下あきら先生のブツとは・・・

父息子揃って男塾ファンっちゅうカスヤ家のお父さんへの誕生日プレゼントに1番好きなキャラの絵とサイン入りの色紙☆


最高な親孝行だね(*^◯^*)

今日も楽しかったです☆

2012/11/09(金) 12 02:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2103-e9857b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ