チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

むしばらばらばら

夕方歯医者さんで右奥歯の治療をしてもらったんですが・・・麻酔する時いつもは本当にチクってする位で、この先生麻酔上手だよな~って思ってたんだけど今回は一瞬謎の衝撃が口中頭部を駆け巡りぶったまげました∑(゚Д゚)

キュインキュインゾジゾジ削って埋めて無事完了☆あー開けっ放しの顎痛え(´Д` )

いつも通り「麻酔が切れるまで2時間は危ないから物食べないで下さいね!」って先生に念押されて・・・ん~こりゃ味見必要な仕込みとかできやしないわなっとあきらめてニャンコ隊長とのとある作戦会議の時間まであれやこれや雑務ってるうちにジワジワ麻酔が切れてきて顔面に違和感炸裂(O_o)

定番の虫歯イラストってコレだけどやった事ないよな~


って思ってたんだけど何か気持ちがわかりました。マフラー虫歯巻きするといい感じ(^ ^) はたから見たら変だけどね(#^.^#)


ま、麻酔が切れたら酒パワーっと☆ヒレ酒でアルコール消毒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

腹もペコちゃんだし(←by井之頭五郎)四文屋来たらやっぱしのレバ刺しと梅水晶と・・・ふと目に入ってムショーに食べたくなったカボチャが店員さんもオススメまくる位めちゃくちゃ美味しかったです(*☻-☻*)


アフターハロウィン ビフォア冬至だねf^_^; カボチャ大好き♪

またも差し替えの燗酒ちょろりオマケしてくれたりいつも嬉しい四文屋です*\(^o^)/*

ヨッシャー食べて飲んだら元気になってきたV(^_^)V

閉店時間と共にごっちゃましてオードブル終了~八龍に移動~☆


いつものアレを頼んだら本当は売り切れだったんだけど「かき集めでよかったら☆」って豚角煮の1番美味しいとこモリモリに出してくれてうっひゃっほいでした(=´∀`)人(´∀`=)

後は ニャンコ隊長はいつもの長崎風焼きそばと、わけっこする物はお得になるようにセットメニュー狙いのチョチロウちゃんは炒飯餃子セット☆


ここも本当に何頼んでもハズレナッシングだな~(^∇^)

大満足でごっちゃまして作戦会議のネタのリハもばっちしして今日も豊かでした☆

でも何かやっぱし顔面や身体がグニャグニャしてるのは麻酔アタックかしらねぇ(。-_-。)
いっぱい寝よっと☆

2012/11/08(木) 13 40:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2102-15368dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ