チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ピヨピヨグッズ(*☻-☻*)

店終わってオムニヴァーグにちょろりとおじゃまじゃま~☆

キマさんの生BGMギター優しい音で好きですo(^▽^)o


この前話題になったヒヨコ豆のディップ「humms」の特製レシピプレゼントしてくれてうっひゃっほい♪

昔トルコ料理屋さんで食べて美味しくって真似っこして作った事あるんだけど、そういえばマザーアースでやった事ないな~(= ̄ ρ ̄=) ガルバンソ以外は店にあるな~って言ったらヒヨコ豆も☆


さらにさらにすっげぇ素敵なオリーブオイルまで(((o(*゚▽゚*)o)))キャーもーバッチリ作ってお返ししたいわ♪


入れてくれた袋がまた可愛い~o(^▽^)o


お料理の話しいっぱいしてたら「珍味亭に行きたくなったね(笑)」
いえ~い行きましょーっ♪で閉店後またまた珍味亭へ☆


ニャンコ隊長はビール、キマさんは台湾紹興酒、チョチロウちゃんは熱燗で乾杯☆お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


コリコリ美味しい耳と


ニャンコ隊長と二人の時は量がもりもりでなかなか頼めなかった豚足今日は三人だからいくべ!


あららこれ今まで食べた豚足の中でナンバーワンっす(*^◯^*)味付けも煮具合も最高☆

美味しく楽しくごっちゃましてキマさんとバイしてハシゴ魔人二匹の二次会は達磨☆


お気に入りのワサビ焼きとハツモト♪¥70で一本から頼めるって嬉しいね


前回売り切れだった雷神餃子あるってo(^▽^)oわ~良かったね♪


背脂でこってり仕上げの味付き餃子美味しい(*^◯^*)なんで雷神なんだろう?


唐揚げも二個からって1人でも来やすいね☆


〆にオムスビ半分こ☆何種類かから選べる具のなかで「明太子!」で一致(=´∀`)人(´∀`=)


さすがにオムスビだと 「海苔あげるから具だけちょーだい」っとかならずパカっとなっと(*^◯^*)


手で握ったオムスビは美味しいね♪

今日も豊かな晩御飯でした☆サンキストo(^_^)o
スポンサーサイト

2012/11/04(日) 16 10:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2097-f2226750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ