チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

食欲の秋

静岡の可愛い弟分ベイダー君から素敵なプレゼントが届きました♪わーいわーい


きゃー守口漬け~*\(^o^)/*


守口漬けは、直径2cm位なんだけど長さは1m以上ある細長い「ゴボウか?」っちゅう守口大根を酒麹で漬けた尾張名産らしいです☆


速攻頭に浮かんだのが、この残った漬け麹で黄身漬けとかあれやこれややってみよ(-_^)っとリサイクルクッカーワクワク(o^^o)

もういっちょ わー椎茸とワサビっても~大好きな組み合わせ~(((o(*゚▽゚*)o)))


を狙うかの如く椎茸王子ニャンコ隊長ご来店(^○^)わはは開けちゃおっと♪


そのルックス見て、焼きや揚げは自ら注文する位 脱椎茸嫌いしたものの「これって一番苦手な煮物っぽくない?多分無理(^^;;」なんてほざきながら恐る恐るひと囓り・・・


「あらま!」ってニャンコスマイル出ました~(^◇^)


完全に椎茸嫌い克服出来た様ですね(-_^)ベイダー君サンキスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この前ちょろりと書いたけど、西荻窪のアンティークショップでお仕事決まったニャンコ隊長☆
今日は出勤2日目だったそうな(^ ^)

その職場ってばなんとこの前チョチロウちゃんが恋焦がれてたローマングラス買ったお店だったの(((o(*゚▽゚*)o)))


他にもオシャレで可愛い物いっぱいだったからまた職場訪問がてらゆっくり見に行こうっと(^ ^)

マザーアースも閉店時間…って事でやっぱし行くっしょモツ祭り(^O^)

「こま」がお休みだったので、入れたらラッキーだねって「よね田」へGO☆


戦場の手術室みたいなビニール貼りのカウンター席GET☆ラッキー(^ ^)

ここきたらコレ♪白レバー刺し


いつもながらトロンと甘くてクリームチーズみたい(≧∇≦)

大好きなポテトサラダもマウンテン盛り~*\(^o^)/*


牛ハツのステーキっぷりも最高です☆


ツクネはどうする会議の末、今日は無しにしてもういっちょ行くべ☆っと美味しくごっちゃましてこんばんわ♪徒歩三歩で目の前にある四文屋へ(^O^)

大好きなガツ刺しと、ここでもポテトサラダ(^◇^)


黒マッコリ頼んだらいつものナイスな店員さんが「あっ振るの忘れてた!」

シェイクして再び…「あっ!蓋開いてなかった!」


「大盛りね(-_^) あっこぼれちゃった!」


お兄さん楽しすぎですd(^_^o)

ごっちゃまして炭水化物祭り突入☆会議の結果「八龍」へGO☆

わーい限定品の角煮あった♪ってまた肉祭り(≧∇≦)美味すぎっ☆


ニャンコ隊長はお気に入りの長崎焼きそば♪


ちょろりとおすそ分け貰ってんま~んま(^O^)


チョチロウちゃんは天津丼かラーメンかで悩んだ末、悩んだら両方頼めばいいじゃない作戦(^^)でもフルサイズで二品はアレなので・・・

天津麺とミニライス戦法(^O^)わはは


ラーメンの上を覆うカニ玉の一部をご飯に乗せてミニ天津丼にしちまおうって寸法よぉ☆


ヤバイ!またこれハマりそう(≧∇≦)めっちゃくちゃ美味しいっす♪

帰りにコンビニでアイス買って食べながら帰宅☆今日も美味しい物満タンでガッツ充電♪すっげえ楽しかったです(^-^)

2012/10/17(水) 12 58:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2080-f7b335ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ