チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

バースデイシャブシャブ☆

お父ちゃんの誕生日イブって事で、はるぽんが予約してくれた木曽路でパーティです(^人^)


黒子君は仕事で欠席だったのが残念(´・_・`)

お料理は、はるぽんセレクションでシャブシャブ懐石コース♪ ベジタリアンはるぽんは一人肉レス鍋コース(^◇^)

突き出しは青菜、椎茸の煮浸しにフカヒレ様が♪ 菊の花びらが綺麗です☆


八寸は白子豆腐、野菜の胡麻和え、玉子焼き、秋刀魚の燻製、鮭の押し寿司☆


お造り・・・っときたら


やっぱし日本酒よね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


新潟の良寛がクラッシュアイス入りの桶でキンカキンに冷えて美味しいです♪
風呂敷も器も可愛いな~(^人^)


お父ちゃんが素敵な箸袋の折り方を教えてくれました(^◇^)


薬味とタレがセッティングされて


霜降り牛登場~(((o(*゚▽゚*)o)))


そのままだとイマイチな胡麻タレを各自カスタムしまくってシャブシャブ開始☆


もれなくおかわりしたお肉も美味しく完食したら〆は中華蕎麦投入☆


スープうまーい(^◇^)


お食事は白黒選べるご飯・・・黒米にして大ピンポン♪


デザートのバニラアイスまで綺麗にごっちゃま(^○^)


お父ちゃんのプレゼントはマカロンみたいなクッション☆寒くなったら中に膝掛けが仕込まれてるの(^人^)

お父ちゃんお誕生日おめでとう♪まだまだ元気で長生きしてねん(^∇^)

今日も楽しかったです☆

2012/10/07(日) 22 25:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2071-2520252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ