チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

祝宴☆

ユキノさん聖誕祭@マーズだもんで新宿にばびーんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^∇^)┘

入り口にはゴージャスなお花が(((o(*゚▽゚*)o)))


受け付け待ちの人満タンで階段に並んでるとスタートしちまったっつーじゃん!

どひゃーっと中入ったらトップはDER ZIBET☆


イッセーさんてば中学生の頃雑誌で見てたまんまの王子様っぷりでうっとり(*☻-☻*)


次はLIZARD'S TAIL☆


ドラムがエビちゃんだっつーじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


二十年ぶり位に生で叩いてるのみたけどやっぱ凄いわ☆
キレがあるのにコクがある(←ビールのCMかf^_^;)16ビシバシハット音と、ピッコロなのにバスバス重いスネア音とか マシンの如く正確なのにキメのとことかはメンバーの顔がっちょり見ながらの生っぽさ満タンのライブ感とか、邪魔はしないが存在感タップシって・・・すげーかっちょいいっす☆

三大テノールとか三大珍味とか色々三大あるけど、チョチロウちゃん内三大ドラマーはタシロさんテルさんエビちゃんだわよ(^人^)ま、「三」じゃ到底足りんのだけどね…中村達也さんとか乾ジュンさんとか黒子とか・・わーきりがないがな(汗)

次はLOOPUS☆


これまた雑誌の中の生き物だと思ってた宙也さんがナマでっ(*☻-☻*)


ちょっとも~歌上手すぎっ!ステージングかっちょよすぎっ!ヤバイ!惚れたっ\(//∇//)\

そしていよい主役AUTOーMOD登場☆


入ってすぐ二階の手摺り最前かぶり付けたからテルさんの素敵なドラム姿もばっちし見えてうっひゃっほい(^O^)


あ、始まる前におトイレ行きたくなってね、隣りのお姉様に「おトイレ行ってきたいんですけどまたここに戻って来ていいですか?」って聞いたらすぐに自分の巻いてるストール広げて場所取っておいてくれましたの♪優しいお姉様サンキストです☆

タイゾーさんレスバージョンだったけどジュネ様の傍で透き通った歌声&妖精みたいなセリアさんの麗しい姿にうっとりしまくり~の


ファイヤーし~の


ハッピーバースデイ~♪でラストはスペシャルセッション☆

最初は主役ユキノさんがボーカルです♪


ドラムは再びエビちゃん\(^o^)/


宙也さんもお色直しして登場♪───O(≧∇≦)O────♪


イッセーさんも☆もーこのセッションてばデルジベットだのZi:KILLだのソフトバレエだのデラックスだの・・・生きててよかったーってミラクルっぷりっす。・゜・(ノД`)・゜・。


クライマックスではジュネ様がジンさん率いて登場☆キャーキャー\(^o^)/


二台のバイオリンってのもまたゴージャスで中世の欧宴って感じでもー本当にみんな綺麗☆


パパラッチ状態のジュネ様(^O^)さすがブログ王(^∇^)


そしてそして


誕生日ケーキ登場ー☆


メンバー愛を感じますな~(=´∀`)人(´∀`=)


っと宙也さんからも♪


ダブルでニコニコ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


満タンのオーディエンスもも~マーズ全部ハッピーちゃん\(^o^)/


拍手喝采でフィナーレ☆


改めてユキノさんお誕生日おめでとうございます☆ユキノさんが産まれてくれたおかげでこんな素敵なステージ観れちゃってっても~逆サプライズプレゼントだすわ(((o(*゚▽゚*)o)))これからも活躍楽しみにしてます♪

↓楽屋にて。ニャンコ隊長がプレゼント用意してたのにうっかり駅のコインロッカーに預けた荷物の中に・・・
ってニャンコ隊長すぎる事故はナイショ


わーいテルさんお疲れ様でした~☆


素敵すぎるパーティーサンキストでしたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ 近ぇうち生肉呑みに行きましょうね♪

って話ししてたら肉食べたくなったのでニャンコ隊長とこの前初めて行った達磨が遅くまで開いてるから二人打ち上げしにGO☆

バイスがあるのが嬉しいのよねん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


日替わりオススメボードからチョイスした「上タンタタキ」が大当たりで


「またテルさん連れて来たい処増えちゃったね!」ってアップでポン(o^^o)


よく内臓の刺身系をゴマカシゴマアブラたぷたぷにして台無しにしちまうお店あるけど、ここのは塩とのバランスも良くちゃんと胡麻油の美味しさも内臓と一緒に味わえるの♪また食べたくても日替わりだから…一期一会☆今日のラッキー(o^^o)

こちらは定番メニューの中のお気に入りコロンコロンな鶏ワサビ☆


アブラレスでさっぱりヘルシー系なのでケイ君も一緒に来て食べたいにゃ(o^^o)

一串¥70の焼き物からはハラミ・カシラ・ハツを塩タレはおまかせで☆いや~んツヤツヤ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「この前より格段に美味しくなってるよねっねっ!」って腹ペコ肉食二匹も~止まりません(=´∀`)人(´∀`=)

で、レバーと豚トロ追加&サックサク齧るとジューシーなメンチも♪


レバーってナマは大好きだけど、ちっちゃい頃から煮たり揚げたりしたネチョっとした食感が苦手でさ(^◇^;)あんまし焼きでは頼まないのね。
いやいやここならもしかしてって頼んだら案の定見事なレアよりのミディアムレア☆食材生かすも殺すも腕次第♪最高っす☆

とどめのモツ煮込みも


主役のモツよりバックのゴボウ・人参・コンニャクがすんばらしい仕事っぷりで出汁モリモリなお汁飲み干さずにいられませんでした(#^.^#)

店員さんもみんな笑顔で明るく優しくって大満足で美味しく楽しくごっちゃまして帰宅☆

すんげえハッピーな日でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2012/10/06(土) 11 25:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2069-51a5a873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ