チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

都民で良かった日☆

台風一過でガンガン照りのいい天気(^○^)

やっぱお日様の光で目が覚めるとご機嫌だねっ♪っと朝ラーメンシバキに大にGO♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ガンガンやってますね(^○^)
いつものラーメンと油そば美味しくごっちゃまして…


おっ!都民の日だから動物園とか水族館とか無料だし映画の日だから¥1000だし☆
行きたいとこモリモリだったけど一番近場の井の頭公園行くべっ♪


台風に洗われた緑がキラキラで綺麗です\(^o^)/


学校も休みだしファミリーでごったげえしてるモルモットお触りコーナー大行列☆


群の中から・・・


「いいの見繕ってきた!」っと現れたニャンコ隊長(^^)


こうやって抱っこしてると


トゲゾウ思い出すね☆


眠そうなフクロウとか


場所取り合戦繰り広げる鹿とか


夜行性フェネック死屍累々(^^;;


象のハナコおばあちゃん目がウツロだけど元気そう(o^^o)


大好きな温室でジャングル満喫☆


リスの小径でたかられるニャンコ隊長(^○^)周りの子供達びっくり大はしゃぎ♪


鳴くとちょっとガラ悪げ(^_^;)


「チッ!しけてんな~ 手ぶらかよ!」とか(^^;;

トトロいそうな妖怪みたいな木の周りには


彼岸花満開☆


わーっ白いの初めてみた(((o(*゚▽゚*)o)))


懐かしいアドちゃんの絵眺めながら


地味な水族館では苔蒸した亀さんや


大山椒魚チビっこにまみれてキャーキャー\(^o^)/


つぶらな瞳がちょっと怖いです(;゜0゜)


迷子救出したりブラ散歩満喫していい感じにオヤツ時分♪ 「一軒め酒場」で一休み~☆


喉カラカラだったからビールが美味いっ☆ 爽やかにシメサバ摘まんだりしてると


宮下あきら先生が現れてニャンコ隊長一気に全身にアルコール駆け巡りまくり(^○^)


「今日は打ち合わせだからまた今度一緒に飲もうね☆」っていつも先生優しいですね(^^)

本当にドバッと熱が上がっちゃったニャンコ隊長とバイバイして、一人御神輿観戦( ´ ▽ ` )ノ


各商店会の御神輿総出で盛り上がってました☆


今日も楽しかったです☆

2012/10/02(火) 21 17:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2066-2c47022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ