チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

三日め☆後半

キヨトキさんの背中終了~☆


ちょこちょこ入った白が立体的ですげー綺麗ね♪

お疲れ様でしたーo(^▽^)o


トムさん&ハナちゃんはすぐに新潟に移動なのでプチ打ち上げ☆
スパムとピーマンチャンプルーとか


出汁とった後の昆布をオクラとゴマで和えたのとか


チーズ盛り合わせ☆ クリームチーズにメープルシロップ垂らして黒胡椒ガリガリ挽いたらヒットでした(^ー^)


あとオムライス位でちんまりと、でも楽しい宴はあっというま☆


次回は十二月☆打ち上げは忘年会かねてパ~っとやる予定(^_^)☆

トムさん&ハナちゃんいってらっしゃーい☆道中気を付けてまた元気に帰ってきてねー(^з^)-☆


はらぺこ二匹、打ち上げは・・・通りすがりに気になってた「達磨」へ☆


ちょいと串焼き1本¥70ですってよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


何にすべー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

他にもトキメクメニューいっぱい♪


まずはやっぱし頼まずにいられないポテトサラダ☆


あらま串焼き¥70と思えない位のツヤっプリぷりですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


大ヒットがコロンコロンしたササミわさび☆また食べたい(*☻-☻*)


ビールの次は・・・わーいバイスがある~っ(=´∀`)人(´∀`=)ってキャッキャと注文♪ なかなか置いてある店無いんよね~( ´ ▽ ` )


バイスサワーきたら揚げものいっちゃうっしょ!っとコロッケ&


わーい大根おろしの盛りっぷりがいいと嬉しいね(^◇^)


美味しく楽しくごっちゃまして、デザートは幌トへGO☆


ミニ焼豚ご飯と


函館塩ラーメン☆美味いっす


今日もすっげえ楽しかったです(^◇^)みんなサンキスト☆

2012/09/26(水) 16 56:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2062-1c0ca1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ