チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

2日め後半

殴り書きに従い~のモリモリ盛り付け☆


冬瓜の冷製スープ


バーニャカウダ


皮蛋豆腐ねり昆布


大根蟹味噌サンド


Musu Bore御一行様いらっしゃいまし~o(^▽^)o


あったか物もモリモリと♪
バッファローチキンコンフィのアボカドサラダ


カレードリア


ペペちゃんチーノ


上のチーズはパルミジャーノ・ブルー・ミモレットの三種類☆

見越してたテルさんの持ち込みお酒は「絶対ワインっしょ♪」って狙い通りのナイスマリアージュ(^◇^)さすがっ!

チーズ大好きなチョチロウちゃん、トップ3は・・・一位がバタークリームみたいな白カビのサンタンドレ、二位が塊のパルミジャーノレッジャーノ、三位が焼くと美味しいカチョカバロ☆

気になってるのがイギリスだとスティルトンのフレッシュタイプで青い陶器に入ってるのがあって、クリームすくうみたいにスプーンで食べるとめちゃくちゃ美味しいらしいんだけど、日本にはハードタイプしか無いんよな~(。-_-。)
前に一回新宿ロフトの近くの酒屋で売ってたんだけどライブ見に行く時だったから冷蔵(要)出来ないし帰りにって思ってたら閉まっちゃってて(ーー;)それ以降出会えず未だ未遂なんす。
後はちゃんと熟したカマンベールとかフレッシュモッツァレラとかチェダーとか・・・ヤギのくっさいのとかも好きだし世界中のチーズ食べたいです(^◇^)
ってもわりと高いしもれなくワインも無くちゃだし大変だわね(^_^;)

デザートはティラミスでお馴染みのマスカルポーネでベランダ干しレーズン和えたの


腐乱防止にテルさんのボトルキープ焼酎使ったきに本人に食べて貰えて良かったです(^_−)−☆

レンさんが空いたお皿を流しにさらってくれたり


素敵なMusu Boreミートイーティング一段落して、先にニャンコ隊長がトムさん&ハナちゃん連れて予約してた「よね田」に一緒に生飲みに行きましょう!(生=生レバー(^◇^)

っても満席で人数増えるね無理っぽいってニャンコ隊長からの電話でがびょんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でももういっちょナイスレバーなあそこがあるじゃないっ!っと「モツ焼きこま」にご案内して、一緒に行きたかったけど名残り惜しくバイバイ☆今度はちゃんと予約するのでみんなで口いっぱい白レバー頬張りましょうね(^_−)−☆あっ!こやんきちゃんも一緒にね♪

そしてよね田にお邪魔邪魔~♪わーいさっきぶり~\(^o^)/


ニャンコ隊長がオススメは一通り頼んでくれてたみたいなので残りつまみつつおかわりと 後何にしよって日替わりボード見るの楽しいね♪


from美味しい物てんこ盛りな北海道じゃきドキドキしたけど美味しいって気に入ってくれて嬉しかったです(^_^)


キヨトキさん&クミちゃん合流~(^◇^)わーいわーい


追加もガツっとガツ刺しと、ハンバーグ級のジャンボツクネは


ピーマン頼んでやっぱローリングだね(o^^o)


後は馬刺しとか


とりわさとか


ステーキ級の牛ハツに


ロースに白レバーローリングすると最高☆


熱燗おかわりするとジョッキで(^◇^)わははそのまま頂きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


優勝力士の様なトムさん(^◇^)


明日彫る人彫られる人(^。^)


彫られた人も集合写真~☆


あら⁈
この中でトムさんの手が入ってないのチョチロウちゃんだけじゃんf^_^;)


また明日~でバイバイしてニャンコ隊長と二人でデザート・・・は、麺より米モードだったので「すき家」でいつものミニミニダブルセット♪


ニャンコ隊長変化球投げそうなスタイルで生卵牛丼☆


美味しくごっちゃまして帰り道のコンビニで買ったコレが大当たり(^◇^)オススメです(^_−)−☆


今日もすっげえ楽しかったです(^◇^)みんなサンキスト☆

2012/09/24(月) 13 43:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2060-974ca64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ