チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

彫り彫り☆

二ヶ月ぶりにトムさん&ハナちゃんが帰ってきました~(^◇^)わーいおかえり~♪


まずは腹ごしらえっと本日の前菜はキヨトキさんプレゼンツの「ねり」もろみ唐辛子添えと、冬瓜の冷製スープ☆


メインはトロトロ焼きチーズトマトリゾットと


バッファローチキンコンフィのタコス &バーニャカウダ


月曜日に彫り彫り予定のキヨトキさんが応援に来てくれて、いよいよニャンコ隊長の背中の羽根が仕上げにかかります☆


開始ー(^人^)


ハナちゃんがまたまた素敵なお土産を(((o(*゚▽゚*)o)))


昆布は早速お水に浸して出汁とり魔人炸裂♪明日いりこと一緒にしてストックしとこっと(^◇^)


彫り彫り終了~☆


綺麗ね~(*☻-☻*)


お疲れ様~☆


チョイおつまみ☆ジューシーに干しあがったレーズンはマスカルポーネまぶしてっと♪ワインはもちろん日本酒にも合いそう(^^)


二人とまた明日~してニャンコちゃんと「八龍の角煮食べたいねっ!」で晩御飯☆


安くて美味しいメニューがモリモリですよ☆


夜限定ですぐ売り切れちゃうトロける角煮☆あってラッキー\(^o^)/


コレで¥400は嬉しすぎです(((o(*゚▽゚*)o)))

ニャンコ隊長のお気に入り醤油ベースのあんがタップシの五目焼きそば 玉子スープ付きと


チョチロウちゃんお気に入りのラーメンと炒飯のセットに餃子もわけっこして大満足o(^▽^)o


今日も楽しかったです(⌒▽⌒)

2012/09/23(日) 12 58:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2058-11dfdaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ