チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ねりねり

キヨトキさんが八丈島のお土産♪って「ねり」を届けてくれました☆わーいわーい


ハジメマシテの「ねり」☆
見た目も食感もオクラなんだけど、けばけばの産毛がなく、茹でなくても生で食べられるんだって(^◇^)


オススメは生で味噌漬けてボリボリ丸かじりだそうなので、もろみ唐辛子味噌で一本お味見♪


ピーマンに種まわりのネバネバ加えたみたいでこりゃ美味しいっす(((o(*゚▽゚*)o)))

他にもおひたしにしたり細かく叩いて納豆とか大根おろしとか鰹節と和えたり、天ぷらにしたり色々できそうです☆あ、酒盗まぶしてもいいかも(^^)


明日土曜日、日曜日、月曜日とトムさんの彫り彫りブースがマザーアースの二階で繰り広げられるのでみんなで食べよっと(^◇^)
TATTOOに興味ある人お気軽に遊びに来てちょん♪

2012/09/21(金) 17 15:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2057-04b57cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ