チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

実りの秋☆

時々お天気雨がパラつくけど大方スカっ晴れで風が強い・・・うひょひょ干物日和だっo(^▽^)o

近所の新しくできた茨城物産店で小ぶりだけどいい大根¥50でGETしたので久しぶりに「このもん」仕込みましょ♪

銀杏切りにした大根は日向ぼっこ半日で見事な干物に☆


漬けダレは醤油・酢・砂糖以上☆


あっ、ペペちゃんも一本入れてっとお砂糖が溶けるまであっためたら


漬けるだけ(⌒▽⌒)


タレちろっと味見したらこりゃまた大変に美味しい物作ってもーた感バリバリっす(((o(*゚▽゚*)o)))後は二~三日待つべし☆その後も漬けこむほどいいお味に(^^)保存効くし簡単だしオススメですよ♪

レーズンもいい感じになりました☆


レーズン嫌いな人も好きになっちゃう位ジューシーで甘み凝縮な干し葡萄最高っすp(^_^)q

マザーアースにカモ~ン(^_−)−☆

2012/09/17(月) 17 00:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2054-41fc1330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ