チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ブロブラ♪

久しぶりにブロードウエイ流すべ☆っとニャンコ隊長と中野へ・・・の前に真っ昼間からやってる荻窪の「とりもと」に吸い込まれて朝ごはん♪


オープンエアーのビールケース席☆暑くもなく寒くもなく風が気持ちいい~(⌒▽⌒)
ビルに映った雲眺めながら


大好きな砂肝と初めての筋子の味噌漬け☆


醤油漬けもいいけど味噌もネットリ感が最高に美味しいです(^-^)こりゃ日本酒でしょ(^◇^)あっまたあのお猪口だ♪


すっげえ久しぶりなのに店員さんが覚えててくれててビックリ☆いつもライブ前でおめかししてる時ばっかだったのにほぼ寝起きスタイルな二人よくわかったな(⌒▽⌒)

美味しくごっちゃまして中野に行ってブロブラ~♪


このケース可愛い(^-^) アジとホッケの開きとホタテもあるの♪


ホッケは背開きアジは腹開き☆入れる物思いつかなかったから買わなかったけど考えた人素敵ね(*^^*)

練り歩くことニャンコ隊長の万歩計で四千歩☆いっぱい歩いたなーと思ったけど「いつもの十分の一だ」って(^_^;)

小腹が空きましたって事でやっぱり四文屋(⌒▽⌒)


そういえば昨日から焼きとりばっかで生食べてないねって刺三昧♪レバーと子豚の子袋とガツ☆子袋に添えてあるのがスイートチリソースみたいですっげえ美味い~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコ隊長はやっぱりキンミヤ、チョチロウちゃんは赤ワインと黒マッコリ


赤黒金美味しく頂きながらハシゴミーティング(^◇^)

高円寺行くべ☆っと電車で一駅移動してガード下へまっしぐらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((^^))┘

四文屋じゃなく手前のバス停で下車(^◇^)


この御時世に思い切った看板出してますね(((o(*゚▽゚*)o)))


素敵なメニューがズラリ♪


焼きものはやっぱり砂肝と、ネギマとこれまた大好きな鶏ハツ☆


ここもお猪口は「グルグル」ですね(^-^)


美味しくごっちゃましてデザートは激辛で有名な中本へ☆


初めてなので看板メニューの蒙古タンメン♪


辛い辛い言いながらも全ツユ出来ちゃったみたいです☆ん?みたいって?・・・おい母さん わしの記憶どこにやったか知らんかね


今度は辛さMAXな「北極」にしてみたいです☆嫌でも覚えられるでしょう(^_^;)

今日も楽しかったです(⌒▽⌒)

2012/09/16(日) 13 49:18 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2053-9a06c416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ