チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

断食開始

明日手術なので夕方6時以降は水以外飲食禁止っちゅう・・・味見も出来ないからマザーアースも閉店です(。-_-。)

夕食も、食べちゃいけない物が多いです。消化がいい物っと最後の晩餐はニャンコ隊長のお母さんにもらった冬瓜をスープにしました☆


最初、一口大に切ったら皮ごと下茹ですると青臭さが抜けて皮も剥きやすくなります(^∇^)


味付けは塩麹358とアゴ出汁、お醤油ちょろり☆

コンソメ仕立てにしようと思ったんだけど、どうしても入れたくなっちゃう胡椒の粒が危険なので自粛(^^;;

出汁たっぷし含めてジューシーに煮上がった冬瓜まっこち美味しく頂きました。
冷やしても美味しいかも☆退院後用にとっておこっと♪

デザートはコレだ(~_~;)


さらにトドメに明日の朝はあの「出汁のきいたポカリスウェット2リットル」が待ってます(−_−;)


あーもー地獄のおトイレ往復猛ダッシュが始まっちゃうんだわ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

無事に早く終わりますように(T ^ T)

いやんもう(´Д` )

2012/08/29(水) 18 35:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2039-bbc6e13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ